135762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう♪

前向きに行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わたけるぴょん

わたけるぴょん

Favorite Blog

腰痛親父の専業主夫… わたPAPAさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
ゆうぞら 出産・子… ☆naho(*゜ー゜*)ν☆さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
俺のまかない 凪なたさん

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.05.02
XML
カテゴリ:いろいろ♪

今日は、GW中唯一の楽しみの、海鮮バイキングに行ってきました車

職場の人の旦那様がお勤めのお店で、毎年GW中だけ、バイキングするんだって。
昨年教えてもらってすぐに、父が友達と行って大満足で帰ってきたので、今年は家も!と。

昨日、一色さかな広場がテレビで紹介されてたけど、そのせいか何なのか、ものすごい車。
潮干狩りの人もたくさんいたし、さかな広場もすごい人。

でも、旦那様にお願いして予約しておいたおかげで、待ち時間なく食べられました~~スマイル

お刺身をいっぱい食べて、デザートにチョコレートファウンテンもして、大満足ウィンク
刺身好きのだんなは、大喜び。
最近、刺身に興味を示すようになった子ども達も、大満足の様子でした。

さかな広場で煎餅や魚を買って、帰り道に買い物をして。
あ~~、楽しみが終わっちゃったしょんぼり


あと3日、何して過ごそうか・・・?
とりあえず、お墓参りには行っておこうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 23:21:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X