228369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅんどらカフェ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 sally@ nsZugdeVdxWli 8Br4kV <small> <a href="http://www.FyL…
 gordon@ dLSEqdKCKzdzJlKkvsb tuIo4S <small> <a href="http://www.QS3…
 gordon@ dfRbvgyFyYNJkxbfmmM A3u3Fb <small> <a href="http://www.QS3…
 gordon@ mjIzNRXFCrOUYdw PVBdjS <small> <a href="http://www.QS3…
 gordon@ vGrEVtHcLOT qHteTP <small> <a href="http://www.QS3…
2010年02月15日
XML
カテゴリ:高橋克典
めちゃくちゃ遅くなりましたがレポです(*^o^*)


2/5(金)新宿10時位に出発し、東京からはバス3台(^_^)v

じゅんどらは1号車(^_^)v

ファン友と久々に再会(*^o^*)

ツアーパスをもらって(東京は緑)
名古屋と大阪は赤と青だったかな?


克典さんのビデオメッセージ観覧


雪で道路状況が心配のため
諏訪湖SAでお昼&トイレタイムを早めにしました(^_^)v


克典さんとの集合写真のくじ引きタイム


奥飛騨はトンネルと狭い道にビックリ(*_*)

雪景色はめちゃくちゃキレイ(^_^;)

奥飛騨へ予定より早く14時に到着(^_^)v
ホテルの準備まだとかで休憩所で待機(^_^;)

奥飛騨ガーデンホテル焼岳へ15時近くに玄関近くにバス到着(*^o^*)

克典さんがバスの降り口にてお出迎え

あいさつしながら
プレゼントをもらってドキドキ(^w^)
くじ引きの番号にて集合写真撮影

克典さん笑顔カッコよかった(^w^)


部屋割りされた5Fへ

今回、いつも一緒するファン友が不参加のため
相部屋での参加で不安だったけど、
また新たなファン友が出来てうれしかった(^_^)v

自己紹介しながら
克典さんファン歴&きっかけ話に盛り上がっちゃいましたね(*^o^*)


グッズ買いに行ったファン友から
克典さんがグッズ売場にいると聞き
今回のイベント企画でカラオケ大会の申込みに
行ったファン友と一緒にグッズ売場へ

グッズは
克典さんの顔がプリントされたTシャツがピンクとグレーの2種類(^w^)

克典さんに見立ててもらってピンクを購入(*^o^*)
ブランケットも購入(^_^)v

後ろには久々にプロデューサーでギターリストの辻剛さんがいてビックリ(??????@)
お手伝いしてました。


17時半から夕食&カラオケ大会&抽選大会の席順くじ引き
じゅんどらが引きO列?
18時から夕食
席は真ん中の後ろ席でした(^w^)

MCの進行は後輩で前回同様 椎名由起さん。

克典さんがスーツ姿で登場(≧∇≦)

あいさつしながら
食前酒で乾杯(*^o^*)

夕食はめちゃくちゃ美味しかったです。
ビールも注文し、ファン友と乾杯(^_^)v


30分後、克典さん水玉黒シャツにジーンズスタイルで登場(*^o^*)
(ジーンズショップを協同経営してるジーンズで)
店名YBIって言ってましたね(^_^)v

トークショーでは
いろんな話してくれました。


☆克典さん希望で世界遺産の白川郷へ
雪をバックに写真を撮影したかったと
熱く語りましたね(笑)

☆4月公開が決定した「誘拐ラプソディ」話
泣ける話みたいだよ(*^o^*)
地元で公開するのかな~

☆NHK古代史ドラマスペシャル「大仏開眼~一三〇〇年を見つめた瞳~」
では初の悪役で楽しかったって


☆26日(金)に京都ディナーショーの告知


会場内をぐるぐる回ってくれて
ファンに語りかけたり
克典さんらしい(*^o^*)


今回のイベントでファンと一緒参加企画

~優勝者は克典さんとデュエットをかけてのカラオケ大会(^_^)v~

審査員長は克典さん
審査員は
プロデューサーの辻 剛さん
マネージャーの石川くん
メイクのKeiさん
ホテルの若女将さん

克典さんが抽選ボックスの中から5人選ばれました。

♪1人目は「東京ナイトクラブ」
会場の男性の方と一緒にデュエットして

♪2人目は「天城越え」
克典さんに自分の曲みたいと言われてた(笑)

♪3人目に行く前に
女将さんと若女将さんの二人で「アルプスの少女ハイジ」を熱唱(*^o^*)
若女将さんの天然キャラと二人の歌に会場爆笑(^O^)

♪3人目は「PRIDE」
ジャズを歌ってたらしく上手でした。

♪4人目は同部屋のファン友が「Boogie-Woogie Lone Some High-Heel
めちゃくちゃうれしくて可愛いかったな(*^o^*)

♪5人目は「フレンズ」克典さんの真ん前にいた方でしたね(笑)

椎名さんは会場を盛り上げてくれて踊ってくれたり

審査結果まで
天然(笑)マネージャー石川くんが
EXILEの♪Some day 歌ってくれて。
会場のみんなも克典さんも大爆笑(*^o^*)
石川くんが歌ってる時に克典さん
着替える予定が面白くて見とれたみたい(*^o^*)
忘れてた克典さん可愛いかったな(*^o^*)

石川くんの歌は宴会芸として恒例みたい(笑)

克典さんお着替タイム
スーツ姿で再登場(^_^)v

克典さん優勝者の発表

♪PRIDEを歌った方でした。

克典さんの希望デュエット曲は
谷村新司さんと小川知子さんの
♪忘れていいの
が歌いたかったけど

優勝者の方が知らないみたいで
♪銀座の恋の物語
をデュエットし、

克典さん 渋い声で歌ってくれました。
優勝者の方はジャズを歌ってるから やはり上手で
克典さん初めて歌ったとかで歌詞がエロいねって


そして、待ちに待った克典さんが歌ってくれました。

(辻さんがいたからライブがあるかなって思いながら)

自分の曲はカラオケで歌うのはちょっと言う事で

選曲の時、
いろいろな人のモノマネでは面白くてお笑いの人みたいだった(笑)

和田アキ子さんの
♪あの鐘を鳴らすのはあなた


秋山さんの
♪千の風になって


1人♪we are the world(大笑)

歌った曲は
尾崎さんの
♪また会う日まで

つんく♂さんと近所とかで仲良しと
♪シングルベッド

克典さんの歌声にうっとり(^w^)
もっと聴きたかったぁ(>_<)

26日の京都ディナーショーでも歌うので来てくださいねって

子供みたいにはしゃいでる克典さんがたくさん見れました(≧∇≦)


~大抽選会~
克典さんの私物プレゼント
☆洋服福袋
☆ギター
☆ライブのパンフレット
☆本(高橋克典流体の改造)
☆只野仁 で行きつけのお店を借りた方が書いた?似顔絵
☆ドリフターズのフィギュア
☆朝青龍が引退しましたが大相撲カレンダー
☆朝青龍タオル
☆皇室カレンダー
とたくさんありましたが
じゅんどらは当たらず(>_<)

同室のファン友が福袋が当たりましたね(^_^)v

ギター欲しかったなぁ(>_<)


21時半近くに終了し、


~お部屋廻り~
克典さんが私達のお部屋来てくれる企画(*^o^*)

7F 21:30~10:10
6F 10:10~10:45
5F 10:45~11:20
4F 11:20~12:00
だったかな?

じゅんどらの部屋は5F
時間までファン友と雑談(*^o^*)

ファン友が当たった福袋をみせてもらってたら

22時40分過ぎにスタッフが10分位と聞き、
ドキドキしちゃって(*^o^*)

コンコンってノック音で

水玉の黒Tシャツにジーンズでスタイルの克典さん(^w^)

部屋には上がれないと言う事で玄関先でお話を

1人ずつ目を見ながら話をしてくれて

じゅんどらは
今日はいろんな克典さんが観れて楽しかったと。
お笑いも取り入れて行こうかなって笑ってた (*^o^*)

ほんのわずかの時間だけどめちゃくちゃ癒されました(*^o^*)

お手紙と地元のお酒を渡せてうれしかったです。


6Fにいるファン友の所へ遊びに行ったり


やっと奥飛騨ガーデンホテル焼岳オススメの
うぐいすの湯 露天風呂(混浴)へ
雪がめちゃくちゃ積もってて
露天風呂までたどり着くまで足がめちゃくちゃ冷たかったよ(^。^;)

湯上がりにビール飲みたかったが
ファン友から酎ハイを頂きおいしかった(^_^)v

けど頭がガンガンしたので
同室のファン友がみんな医療関係のお仕事で
頭痛薬をもらって
痛みも治まりほっと。

26時位に就寝(-.-)zzZ


2日目は後日アップします(*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 09時41分45秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.