011912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老化と必死で闘う 私 のブログ

老化と必死で闘う 私 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ttbluemoontt

ttbluemoontt

Calendar

Rakuten Card

Comments

せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
2013年11月25日
XML
カテゴリ:ダイエット
過食症の私。比較的土日は落ち着いている。
しかし、夜中に起きてむしゃむしゃ。
日常化しているところが怖い。
そんな私をよそに、夫は6キロの減量に成功。
パンツも2インチ下がってうきうき顔で買い替え。
悔しい!
私も4ヶ月で8キロ減量したけれど、もともと過食で
太っていたのでまだまだこれからがダイエット。
過食って治らないね。
カウンセリングも受けてるんだけどな。
朝から過食で会社休みなんて平気であるし。
苦しい過食から一日も早く抜け出したい。
また、過食したときは食べたものも書いていこうと
思う。治るきっかけになれば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月25日 15時53分35秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.