152566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 1, 2005
XML
カテゴリ:Food&Drink
夫が娘を連れて、外出しました。
とりあえず、一人の時間ができたので、日記をUPしましょう。

まだ私の足は痛むものの、支え無しで立てるようになりました。
これには、夫も娘も大喜び。
でも、まだ家事はできないですよ。抜糸も終わってないし。
それに気づいて、夫はちょっと残念そうでした。

今日は夫に手伝ってもらいながら、2週間ぶりにパンを焼きました。

昨夜のうちに、元種仕込み。
今日の昼前に、焼き上げました。

私が昼食用ににサンドイッチを作っていると、夫も娘も待ちきれずに、そのままがぶりつき。
ちょっと待てば、もっとおいしく食べられるのにー。

今日の具は、アボカド、チーズ、トマト、レタスです。
出来は上々!

写真では一個しか載っていないのですが、お代わりをして、結局2個食べてしまいました。
この一週間、文字通り「食っちゃ寝」生活でした。
どれだけ筋肉が減って、体脂肪が増えているのかなぁ…。

とりあえず、足が治ってから、考えましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2005 03:11:03 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.