153001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Jan 18, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事
kevin watching TV
ケビン、NHK「おかあさんといっしょ」に見入ってます。



この頃、ブログの題名に反して、

ちょっと毒があったり、重かったりしましたね。(笑)

というわけで、今日は軽い日記を。


週末、夫と娘がお風呂に入っていたときの事です。

今のお風呂って、天井にヒーターがついているんですよ!

だから、洗い場で長い間遊んでいても、風邪をひかないのです。

引っ越したばかりのときは、びっくりしました。

すごい良いアイデアですよね!



この日も、夫は湯船につかり、

娘は鏡で遊んでいたそうです。


この頃、娘は思いついたように英語を話します。

特に夫に対して。

英語を話すと、夫が喜ぶのを知っているからでしょうね。

ちなみに、私に対して英語で話す事は、めったにありません。(笑)



湯船に使っている夫を、娘は鏡越しで見ました。

そして、笑顔で、英語でゆっくり話し始めたそうです。


This is my Papa.(お父さんです。)

Papa is nice.(お父さんは、素敵です。)

Papa is great.(お父さんは、すごいです。)

Papa is sexy.(お父さんは、セクシーです。)

Papa is poo-poo.(お父さんは、ウンチです。)


そうか、君のお父さんは

「素敵ですごいセクシーなウンチ」だったのか!

なんか、よくわからないけど、納得したぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 08:30:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X