152544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日の夜

うちの妹から泣きながら

電話がありました。

母方の祖母が心臓の手術を受けて

危ない状態だという事でした。



火曜日の明け方

また妹から電話がありました。

亡くなった、という事でした。



どこの家庭にも

いろいろな問題があるように

私達の家庭にも昔々

いろいろな問題がありました。



私と妹は生まれた時から

この祖母のすぐ近くに住み

私が12歳の時

妹は10歳の時から

彼女の家に厄介になる事も多かったのです。



私はこの祖母の事が

大嫌いで

大嫌いで

「この人が死んでも

 私は泣く事は無いぞ!」

と、思っていた時期もありました。



バカですね、私。


人が死んで

泣かないで済む訳なんて

無いじゃないですかね。

あー、大バカだ、本当に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 06:55:20 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.