078545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘディンのブログ・・・のようなもの

ヘディンのブログ・・・のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スヴェン・ヘディン

スヴェン・ヘディン

Calendar

Comments

あずまん@ あら?! いつの間にか、更新されている(^^;
スヴェン・ヘディン@ りぼんx2☆さん りぼんx2☆さん ホントにお久しぶりです…
スヴェン・ヘディン@ 邪羅夢さん 邪羅夢さん お久しぶりです(^^) …
りぼんx2☆@ Re:痛車のイベント(05/31) お久しぶりです、こんばんは。 なんか…
邪羅夢@ こんばんわ^^ 結構な数が出ているんですねぇ。 ある…
2007.11.08
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:RS
今日は、レントゲンの日

ドイツの物理学者レントゲンが発見したX線は、身体を傷つけることなく
身体の中を見ることができるというものでした。
このX線を発見したのが、1895(明治28)年11月8日の為
この日にちなんでレントゲンの日となってるようです。
X線は上や服などは透過し、骨などは透過しにくいため、
レントゲン写真が生まれました。


んで、本題をRSネタから…

メインクエが実装されて、やりだしてる方も多いでしょうか?

自分もメインキャラで、ちょっとインしてみました。
んで、古都に行ったらメインクエ3を知らせる物が…
鳩飛んでなかったような?
前って鳩が飛んで知らせに来たような気がするんですが。

メインクエ3 OP.jpg

んで、この画面が出ました。
やっぱ古都に行かないと発生しないんですね~。

んで、メインクエ3を持った状態のSS

メインクエ3受け.jpg

また、ゲールですか…
しかも、会長って…またメインクエ2の時と同様に
タワー20階とか地下水路とか行くんですかね~?

自分は、もうちょっと攻略情報が出てきてからやろうかな~。
メインクエ3進め出したら、こちらにもSS付きでUP予定です^^

んで、久しぶりにこのキャラの友録見たんだけど…

友録.jpg

友録 下段.jpg

唯一友録点灯してる方は、いつもの露店キャラの方です。
しかし…友録全滅かい!
普通に夜の時間だったんだがなぁ…
ちなみに昨夜の8時過ぎ頃のSSです。
話す相手が誰も居ないっ><

なので、新しく実装された村2つ回っただけで落ちました。
明日は、その村のレポートしますね^^


それと昨日記事にしてたベーグル3種を一気にUPです。

 ↓かぼちゃのベーグルです。
かぼちゃのベーグル.jpg


 ↓プレーンベーグルです。
プレーンベーグル.jpg


 ↓黒ゴマのベーグルです。
黒ゴマのベーグル.jpg

かぼちゃのベーグルは、まぁまぁかな?
プレーンは、まぁ…何と言うか普通でした。
もっともクセのあるプレーンは、それはそれでどうよ?
って思うけどね^^;
昨日のコメントにもあった黒ゴマベーグルだけど、
思ったほどゴマの香りが無かったな~。
人によって、評価が分かれそうな感じでしたね。

ベーグルは、明日もう3種UPします~。

では、また明日です~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 16:18:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.