078496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘディンのブログ・・・のようなもの

ヘディンのブログ・・・のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スヴェン・ヘディン

スヴェン・ヘディン

Calendar

Comments

あずまん@ あら?! いつの間にか、更新されている(^^;
スヴェン・ヘディン@ りぼんx2☆さん りぼんx2☆さん ホントにお久しぶりです…
スヴェン・ヘディン@ 邪羅夢さん 邪羅夢さん お久しぶりです(^^) …
りぼんx2☆@ Re:痛車のイベント(05/31) お久しぶりです、こんばんは。 なんか…
邪羅夢@ こんばんわ^^ 結構な数が出ているんですねぇ。 ある…
2008.07.20
XML
カテゴリ:今日は何の日
今日は、ハンバーガーの日です
 
1971(昭和46)年の今日、東京・銀座の三越内に
日本マクドナルドの1号店がオープンしました。
この日、1万人以上の客がつめかけ、
1日で100万円以上の売り上げを記録したそうです。

日本マクドナルドが、その25周年にあたる
1996(平成8)年の7月20日に制定しました。
つまり、日本マクドナルドの誕生日って事になりますね~。


なので、本題もマックネタです^^;

終る前に期間限定、てりやきチキンフィレオセットを食べてみた

てりやきチキンフィレオセット.jpg

てりやきチキンフィレオセット&シャカシャカチキン黒胡椒です。

ん~微妙…
てりやきソースに、さっぱりした風味のスイートレモンソース
シャキシャキのレタスを合わせてって売り込みなんだけどさ…
レモンの風味?何ソレ?って感想だったんですけど…
ついでに言えば、前回の限定メニューのメガたまごは、
レタスいっぱい~って感じだったのに対し、
はっきり言って、少ないです><

何だか、限定メニューの当たり外れが交互に来てる気がするよ…
前回のメガたまごは良かったのにな~。
でも、前々回のハムカツ…じゃねぇ
チーズカツバーガーは外れだった覚えがあるんだよね~。

次回食べるとしたら…ジューシィチキン赤とうがらしなるものが
レギュラーメニューとして新登場するようですので
多分それかな?
それとマックベーカリーなんてのも始まった様子…

また、食べてみたら個人的レビューUPしますね~^^;

今日は以上です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 20:00:22
コメント(4) | コメントを書く
[今日は何の日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.