078499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘディンのブログ・・・のようなもの

ヘディンのブログ・・・のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スヴェン・ヘディン

スヴェン・ヘディン

Calendar

Comments

あずまん@ あら?! いつの間にか、更新されている(^^;
スヴェン・ヘディン@ りぼんx2☆さん りぼんx2☆さん ホントにお久しぶりです…
スヴェン・ヘディン@ 邪羅夢さん 邪羅夢さん お久しぶりです(^^) …
りぼんx2☆@ Re:痛車のイベント(05/31) お久しぶりです、こんばんは。 なんか…
邪羅夢@ こんばんわ^^ 結構な数が出ているんですねぇ。 ある…
2008.08.25
XML
カテゴリ:日常
おかげさまで1年で3万HITまで伸ばす事が出来ました。
自分の個人的なブログにもかかわらず、おいで下さりました
皆様方のお陰です。
ありがとうございます~^^

3万のキリ番は…

3万HITは誰?.jpg

やっぱりと言うか何と言うか…ねぇ?
踏み人知れずですな。

ま、その可能性が高いって事は分かってはいたさ。
でも、このブログ最後のキリ番報告ってだけに
ちょっと寂しいものはあるけどね?

なんで、惜しくもキリ番ならず1番違いだった
ぺすこさんのブログを広告します~^^
貼り付けた画像見てもらえば分かるけど
17秒差って、どんだけだ><

ぺすこさんのブログですが、
自分のブログ左の、ブックマーク欄の
下から2つ目に、「ゆかりんの日々」って名前がありますが
それがぺすこさんのブログです~。
ちなみに相互リンク済みの方です^^

RS記事がメインの方ですので
ゲーム知らないと何とも分からないでしょうけど^^;
自分にとっては雲の上のようなRSプレイヤーですけどね?
スキル+がハンパ無いわ。
ロトは結構当たるわ。
神品アイテムは作っちゃうわで、
自分からしたら、かなり羨ましいです^^;

もし宜しければ行ってみてくださいな~^^

以上宣伝でした~^^

今日はさっき帰って来たばっかで
ちょっと遅いんで、今日は以上です~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 22:22:39
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.