1033122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2013
XML
カテゴリ:my memory

久しぶりに女子会。

22日大阪でソンスンホンのファンミがあって女子会のメンバー2人が参加。

今はK-POPのファンだけど元々、スンホンのファンだったようです。

私とYちゃんは行かないから、夜から合流。

大阪夜ご飯、お任せでしたが、前夜からどうもスンホンに会える気がするとYちゃんに話してた私。

ここが会えるチャンス。良く考えてチョイスしないと。。。ウィンク

お泊りするホテルに荷物を置いて先に行動。

イベントは結構おそくまでやってたので。

思いついた場所にYちゃんと急いで確認しに行きました。

これがビンゴグッドすにでかぎつけたファンが集まってました。

ここであとの2人を待つことに。食事どころじゃない状況。

この時点で10時すぎ。計算からいくとそろそろおひらきの時間。

2人を驚かせるためだまってたのですが、急ぐ必要があったのでおしらせあっかんべー

そして到着。ぎりぎりセーフ!

このあとすぐ出てきたんです。私たち、やはり強運の持ちぬしでしたウィンク

まってた場所が最高でした!

スンホンがご機嫌で私たちの前で握手がはじまって大騒ぎ・・・ダブルハート

そこにいる人たちに自分から手を指し述べてくれ、大満足でした。退店するときにスタッフに囲まれてたんですが、私の韓国語?にしっかり振りむいて顔みて単独握手!ラッキー!

車に乗り込んだあとまでもサービス満点のスンホンでしたグッド

チングたちは本当に喜んでくれましたどきどきハート

ところですっかり食べることを忘れてましたショック

すでに10時40分。

お腹はペコペコです。やっと夕食。女子会開始・・・音符

スンホンの食べたところはいっぱいだったので移動。

こんな時間じゃあいてるところも少ないから・・・しょんぼり

結局、大阪はお好み焼き。ここで鉄板焼きをチョイス。お酒が飲めないから

ウーロン茶で乾杯!

いろいろ食べて次は深夜のTEA TIMEコーヒー

おしゃべりは続きますが、小腹が空いたとのことでホテル近くのうどん屋さんへ。

ジュノも行ったことがあるつるとんたんでも良かったんですが、最近いまいちで・・・とりあえず、時間も時間だったので。

このうどん屋さんはカレーうどんしかないんですが。

みんなが食べたいというから行って見ました。

深夜2時です・・・あっかんべー

そしてホテルへ戻るとまだまだ元気なみんな。おしゃべりは続きます。

順次、お風呂に入ってスンホン大好きSちゃんは興奮してお疲れだったのか、一番にベッドイン。

最後のNさんが出てきたところで話し合い。この時4時50分。

残った私たち、朝一番で帰るというスンホンのサービスにお見送りでお返ししようと思いつき、どうせこのまま化粧すればいいじゃん!と勝手に決定!

3人は用意し始め、Sちゃん起こしてびっくりさせてウィンク

私の予測で6時40分のリムジンバスに乗れば間に合う。

一睡もせず、関空へ。(バスで爆睡うっしっし

関空でもすでにファンが集まっていました。

朝早くから大勢のファン。さすがにスンホングッド

予測通りの時間にスンホンが到着。

サングラスして颯爽と歩いてくるスンホン。顔小さい!

昨夜は顔しか見れてなかったから、

全身見ると細くて格好いいダブルハート

お肌もつるつる!(飲んでたはずなのに・・・)

SPに囲まれてたけど運よく真正面に出くわして握手。

爽やかな笑顔でしたハート

深追いせず、すぐに離れてみんなのところへ。

出国ゲートまでファンの前を歩く時はちゃんとサングラスをとって綺麗なお顔を見せてました。(マナーいいですね!?)

SPに阻止されながらも手を差し出すスンホンはいい人。

やっぱり来て良かったとチングたちに感謝され、良かった~上向き矢印

ホッと一息、朝のお茶してホテルへ。

チェックアウトまで仮眠をとることに。

すごいハードな朝でしたから・・・ウィンク

12時にホテルを出て荷物をいつものようにデパートに預けて身軽になり、ランチへ。

昨夜はイタリアンを食べる予定だったのに変更したのでね。

いつも行くイタリアンへ。

パスタセットとピザセットを2セットずつ取り、シェアしてお腹いっぱい!

このあとのTEA TIMEのために少し、歩いて・・・

Yちゃんの用事が1つ入ってたため、カフェでお茶して待つことに。

思い出しては嬉しい昨夜と朝の話で尽きることのないおしゃべり。

Sちゃんは翌日、2PMのイベントのためまたまたUSJに出かけるためここまででお別れ。

食料品のお買い物して念願のあんみつ食べに。一回行ったら満席だったから、最後にもう一度トライ。

さすがに夕方5時20分なら空いてます。

ゆったりとお茶できる時間。

美味しい物食べるって幸せ!

ここで次回のソウル女子会打ち合わせ。

Sちゃんは仕事のため参加できないから、今回は3人。

またここでお知らせしますね~グッド

そして6時半。お別れの時間。新幹線で帰るNさんと彦根へ帰るYちゃんと見送り私も帰途へ。

めっちゃ楽しい女子会でした!

感覚が同じだと話もすぐ決まるし、行動しやすい。

今回もおもてなしに満足してもらい、ホッとしました!

ついでに私たちもスンホン二ーに会えたし、面白かった音符

これで今回はおしまい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2013 11:52:18 PM
[my memory] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.