1033091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

JUNGJUNHOに恋して・・・[Fall in love・・・ ]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2013
XML
カテゴリ:気になる事

10000398867.jpg 

リュ・シウォンが心境を告白した。

30日 KBS2 ' 연예가計 ' では、妻暴行、脅迫、位置情報の収集などの容疑で起訴されたリュ・シウォンの公判ニュースが伝えられた。

29日ソウル中央地方法院はリュ・シウォンの控訴ライン高空から遠位のような700ウォンの罰金刑を言い渡された。

裁判所は、リュ・シウォンが言語の暴力が事実と夫婦間の信任の重要性の妻を疑い、位置をリアルタイムで追跡する等の人格権を失ったこと、そして家族関係の回復に努力していないことなどの理由で聞いた。

このような結果に上野は취재진に罰金がでましたが無邪気に無罪判決が出るまで戦う事とあまりにも多くの困難をたたきにあきらめたいと思わない。見てください、と医者が言った。

なぜ、控訴するかというと暴行は無実だと認めて欲しいから・・・

スリッパの音でたたいたと云う主張は認められるのが、納得できないんです。

確かに家長の義務は家族を守ることだけど初めから家族になるつもりのない相手なのに守れますか?シウォンが暴力夫なら、世の中の男性はどう?

告発しないだけで、DV夫やわんまん夫はたくさんいるし、即効処罰されるべきじゃない?

妻も我慢してる人多いよ。

娘のために、告訴なんかしない。。。

離婚訴訟が上手くいかないからこんなことしたのは明白。

検察も弱い女性の立場に同情してるけど、この嫁には弱いなんて当てはまらず!

初めから素性も偽り、お金目当てなのになんで守らなければいけないの?

疑ってるからシウォンもDPSつけないと仕方なかったのに。

確かにシウォンもだまって罰を受ければ良かったかもしれないけど。。。

娘に父が罪人だといわれたくないから必死で戦ってる。

悪意のある書き込みに悔しい思いでしょう。

全面的にシウォンが悪いなんてあり得ない。

同じ女として思うことは子どものこと思えばこんな訴訟は起こさない!

女一人で考えたことじゃないはず。きっと裏に誰かがいて指図してると思われる。

ここが抜けてる。検事さんもシウォン攻めるならこんな訴訟起こした妻にも問題があると云わないと。

夫婦にしかわからんこともあるんだし。。。

弁護士もいい弁護士なはずなのにおかしい。

シウォン、四面楚歌で身動き取れないけど、きっと神様がすべてしってるからがんばって!

応援してるよ~!!!

元気そうな顔見たし、明るかったからちょっと安心したけど・・・ウィンク

本当にいつも優しいシウォンです・・・ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2013 02:54:31 PM
[気になる事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.