046320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュニバジママ

ジュニバジママ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

ジュニバジママ@ Re:祝卒業!(03/22) ずんさんへ  あら~それは、20代のころ…
ジュニバジママ@ Re[1]:卒業します(03/22) mineさんへ  こちらこそご無沙汰してま…
ジュニバジママ@ Re[1]:卒業します(03/22) るるジャ@ママさんへ  ありがとうござ…
ジュニバジママ@ Re[1]:卒業します(03/22) gigipapaさんへ  ありがとうございます…
ずん@ 祝卒業! ジュニ兄君、ご卒業おめでとうございます…

フリーページ

February 14, 2008
XML
カテゴリ:健康
      今日は、2/14バレンタインディですね~。


      最近は友チョコなんていうのも流行ってるらしいね


      我が家の♂2人&2ワンも義理でも良いからチョコレートもらえるといいね。



      惨めな思いすると可哀想なのでこっそりママチョコを用意しました。


 

       ところで、睡眠中のジュニア君の元に先日の健康診断のレポートが昨日届きました。
 
            080214a


 
     「恥ずかしいから見ないでよ」:ジュニア

                      080214b




       まるで成績表みたいだね。


       どれどれ・・・

              080214c


         総合評価として・・

心臓について

       ジュニアちゃんは右の部屋が拡大しています。この原因としては肺動脈狭、 肺高血圧、心房中隔欠損、胎児期に心臓に負担などが主な問題となってきます。今超音波検査でで主な原因となる異常は見当たりません。ですが、心房中隔欠損などは、穴が小さいと超音波では、確認できない事がありますので定期的に・・・以下略



    というメッセージでした。ちなみにその他は全く問題なし。。



    結局定期的に検査で様子をみましょうという事。


    スッキリした様なしない様なグレイゾーンって事?

    なので今朝この結果を受けて主治医に相談してきた

    
    結論は今症状はないので特に日常生活で変える必要はないでしょう

    これくらいの症例は特別珍しいことではなく検査をするとひっかかる事あるって。

    いずれにしても神経質にならなくても今は大丈夫なので加齢の変化ごとに

    私が注意していくってことで納得。


      とりあえずそんな結果ですので御心配くださったみなさんありがとうございました。


     
    ついでにというかバジルのワクチンも接種したよ。

        
       
                   080214e

     「注射なんてへっちゃらでつよ~」:バジル


 
     ジュニア結果もでたし納得したあとは、私のガン検診に行ってきました。

     今日は、私の父上の命日でもありまして母もガンでこの世を去っているもんで
     そろそろ私も気をつけないとって切に思うのです。

     

      これまた結果がでるまでドキドキな1週間になりそうです。

      でも憎まれっ子なんとか・・っていうから私は大丈夫!
      
               
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2008 05:30:35 PM
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.