1174497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
韓国のニュースサイトに台北ファンミ記事が色々と挙がってきたので少しアップしますねピンクハート
可愛いネコパジャマ姿のジュンギssiの「J Style」ダンスは観たいですねぇ~ダブルハート

  2009092717414270919_1.jpg

[アジア経済パク・ゴンウク記者]
俳優イ・ジュンギが3000人余りの台湾ファンたちと成功的なファンコンサートを終えた。
イ・ジュンギは去る26日台北コンベンション センター(TICC)でファンコンサートを開いて現地ファンたちを訪れた。

彼は今回のコンサートで宝くじイベントと願いを書いて飛ばす紙飛行機のイベントなどを披露してファンたちと呼吸した。

イ・ジュンギはまたこの日可愛い猫耳とひげが印象的なキャラクターのパジャマを着て火照りながらも、
愛嬌満点'Jスタイル'ダンスをお披露目することもした。

イ・ジュンギは「今年最後であるだけにファンの方々にパフォーマンスだけでなく特別な贈り物を最大限たくさん
差し上げたくて公演前日までアイディアに没頭した」として「ファンの方々が大好きなようで本当にうれしい」と感想を伝えた。

  2009092717414270919_2.jpg

所属会社側のある関係者は「台湾ファンたちはイ・ジュンギが24日台北空港に入国するその瞬間から27日朝
出国する瞬間まで一時も彼のそばを離れないほど深い愛情を惜しまなかった」と話した。

一方イ・ジュンギは来る11月初めての放映されるMBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'でジン・ドヒョク役を引き受けて
国内のお茶の間の視聴者たちを訪ねる。

     PP09092700009.jpg

[イーデイリーSPNキム・ウング記者]
26日台湾台北コンベンションセンターで午後8時30分に始まった『2009ラスト ファンコンサート』は
夜12時が過ぎて終わった程に多彩な順序で飾られた。

イ・ジュンギは100ドルの形態をまねて、自分の顔が中央に打ち込まれた『イ・ジュンギ幸運宝くじ』と願いが
書かれた紙飛行機を作るための様々な色の紙を行事に参加した4000人余のファンたちににそれぞれ配った。

飛行機に書かれた願い中には「愛を確認するセリフを一緒に言ってほしい」というある女性ファンの
特別な要請があって、そのファンは「Do You Love Me?」と叫んだしイ・ジュンギは明るい表情で
「イエス!」と大きく答えて歓呼を受けた。

2fa0ebee40ecf93afcfa3cef.jpg

イ・ジュンギはまた一晩中サインをした300ヶのテンテンボールを客席に向かって投げることもした。
これと共にイ・ジュンギはイベントを通じて当たったファン10人と記念写真を撮って『イ・ジュンギ スペシャルDVD』
パッケージをプレゼントした。

イ・ジュンギの今回の大半のファンコンサートにはApple Daily、リバティータイムズなど現地の有名な日刊紙と
山里TV、TVBSなど現地マスコミのスポットライトを浴びた。
特にApple Daily記者は「イ・ジュンギにアジアメディア皆が視線を固定している。 それだけアジアファン層の
文化の新たなコア」と評価した。 イ・ジュンギは27日帰国した。

   27_22144.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2009 09:19:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.