1174501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
ジュンギssiが文をアップしてくれました。こんな事まで心配させてしまって本当に申し訳ないですねしょんぼり
皆さん、くれぐれも気をつけましょう。悪人は多いですから自分の身は自分でしっかり守りましょうね。
途中でまたまた変な訳部分がありますがお許し下さい雫よく分らなくて?な部分は?としています雫

af422761ebcc4069eaf8f8f1.JPG

現場を訪ねて下さる海外家族の方々に..        イ・ジュンギ2009.10.29 15:55

こんにちはジュンギです。

天気が寒くなりましたね皆無事に過ごしていらっしゃるんでしょうか?
健康管理が重要なこの頃です。風邪だけなく新型インフルまで心配しなければならないからですね。
自身の健康管理も他人に対する配慮になる時だけに、みんな健康管理に神経を使って下さい^^

ドラマ撮影が始まって、私の後に少しずつ海外ファンの方々の足も頻繁になっているけれど。
非常に憂慮の恐れがある部分が見えていて文を書こうと思います。^^;

まさに海外ファンの方々を利用してお金を儲けてみようと正しいルートでない不正な方法で金儲けをしようとする
一部非常識な商売人たちが今回も間違いなく見えたのです。

一国の文化を認めて愛するというのはどれくらい難しいことか。ご存知でしょう... 大韓民国の文化を尊重する
他の国の人々にむしろ感謝の気持ちを表わしても足りない位に。
あらゆるお話にならない考えと行動を見せる馬鹿たちがいます。

特に韓国の文化を愛し、アーティストを応援しようと思うファンの純粋な心を利用し、ある金儲け手段で
利用しようとする姿にあきれることを越えて腹が立つことさえします。

嘘で包装して、とんでもない価格まで要求しながら、いざとなればまともなサービスも提供しないですよね?
事前協議なしにいかなる計画もルートでもなく、純粋な心を利用した軽薄な商術は度を越したようです。

これは単一の問題でなく、大韓民国の文化的イメージを、いや、大韓民国のイメージを失墜させることが明白です。
(しっかりちょっと整えて下さい。。!!)

合わせて私の海外家族の方々は、これらの正確な事前情報や今後の計画が公示されていないイベントとか
観光商品に対しては、絶対的に疑って傷つくことがおありにならないのをお願いしますね。
ほとんど公式に公示をしています。生半可なイベント企画は最初から作っていないです。

9a9bb002f9ba11a5d53f7cf0.jpg


うちの家族たちがこれ以上被害に遭わないのを望みます。
そして以後にさらに多様な出会いの席を用意するから無理に応援されようとして軽薄な詐欺に惑わされないよう
作成したものです。
これと似た場合の仕事がこれ以上はないように私もより一層気を遣うようにします。
あんな値は、後に取りになる場合は強力に対応するようにしますね。? (すこぶるdieシキョボリョッ)??

撮影は今のところは順調に進んでいます。
現場を訪ねて下さって、応援を惜しまないで下さってありがとうございます。より一層熱心に走ります!
特にスタッフの方々が感謝の挨拶を伝えてきました。

前に言ったけど。この頃は本当に健康守りが最高重要です。
予防!!! 予防!!! あらゆることに予防しましょう~

いつもありがとうございます。
愛しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2009 07:46:33 PM
コメント(5) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.