1174489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
実はジュンギssiが文もアップしてくれていたんですが。。。う~ん雫またまた訳が変でごめんなさい泣き笑い
今回もニュアンスだけ受け取ってくださいねほえー 訳せなかった部分もミアネヨ~~雫

b06e651f6dacfcda1ad576f7.jpg

優れたファングループ。 無限に感動です。 ┬┬            イ・ジュンギ 2009.11.15 21:38

こんにちはジュンギです。

天気が非常に寒くなりましたね.. 零下に落ちて.. これから益々寒くなるとは..
暖かくして通って.. 本当に風邪に気を付けてください...
皆の健康は無事でしょうか? ^^

今日本当に感動的な皆さんの広報活動写真と文等を見ました。
常に新しいもので私を驚かせて下さる家族の皆さんの真心の応援..無限の感動です。

どんなにアイディアが多いのか..私が学ばなければならない┬┬
一つ一つの作品ごとに良い結果を得ることができたのは、家族の皆さんの功労があまりにも大きいです。
天気も寒いのにどれくらい苦労されました..本当にありがとうございます。
制作社の皆さんと広報チームの皆さんが冷汗を流されたそうです。
(??ごめんなさい分りません雫)で驚きました

どんなファングループも相手にならない最高の情熱と愛をいっぱい持った私たちの家族たちなのです。
世界最高ではないでしょうか? ^^

ああ..このおかげで現場でより一層緊張して熱心にするべきだと感じます。
疲れいるからこそなりますか..このように限りない愛と力を込めるのですね。
現場でもスタッフたちに対する思いやりのおかげで本当に雰囲気がとても良いです。
有難いと、感謝すると必ず伝えてくれというスタッフの皆さんの挨拶の言葉をこのように伝えます。

今回の作品はやはり多くの方々に共感を得て、感動を差し上げることができる素晴らしい作品に
生まれるかは終わるその日まで行ってみるべきだが.. 少なくとも真正性を伝えることができるキャラクター、
作品を作れるように最後まで最善の情熱をつくします。

さらに走りますね。
もっと力を出します。
これら全ての状況が幸せな私は...現場でより一層楽しんで一勝負楽しく遊んでみます。
さらに望むことがありません^^

現場を訪ねて下さる家族様も..
みな良いんだけど。.. 暖かく着て下さい。
とても心配になります。。 本当に寒いです。。風邪をひかれるか心配なんです..

すべてに感謝しています。.

牙子牙子!!

2009.11.15 jungicy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2009 01:24:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.