1174556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2009
XML
[スポーツ朝鮮T -ニュース バクヒョンミン記者]
韓流スターのイジュンギが クリスマスを迎え、ファンへの特別な イベント ビデオを用意して話題だ。

イジュンギは、今回の特別映像を通じて韓国語はもちろん、中国語、日本語などアジア全域のファンには、1週間早い
クリスマスの挨拶を伝える予定。また、今回のクリスマスのビデオメッセージを見て応援コメントを残せば、
彼の自筆で書かれたクリスマス カードも抽選でプレゼントされる。

        PP09121700018.JPG

イベントを共同で進めることになった'ソフダドットコム'のある関係者は
「これまでファンからイジュンギの単独ページを作ってくれというリクエストが殺到した。この機会にイジュンギの
特別ページとクリスマスのイベントを同時に進行することになってとても嬉しい」と明らかにした。

また、「夜通し撮影で疲れてだるいスケジュールを消化しているという消息を聞いていたが、このように1週間早い
クリスマスの挨拶まで準備をして、手書きのクリスマスカードまで用意したという話を聞き、彼の特別なファン愛が
どの程度なのか感じることができた。彼が中華圏最高人気スターになったのはファンとの積極的なコミュニケーションを
望む彼の真心のため」と絶賛した。

     ☆ジュンギssiのクリスマスメッセージをご覧になりたい方は、こちらから どうぞ手書きハート

           dbedea1f5661e42f4034172e.jpg

           1acfce27834f07278b82a12f.jpg 

皆さま~お久しぶりでございますピンクハート 一週間ぶりくらいでしょうか。。。雫
こんなに更新しなかったのは父が亡くなって以来ですね。色々と忙しいだけで、病気もしていないし日本にも居ます(笑)
そういえば。。。公式さんからは下矢印のメールが届きましたね。。。う~ん。。。やはり会報は今年中には発行しないんですねしょんぼり

header.jpg

昨晩の『ヒーロー』は心温まるシーン、痛快なシーン、緊張感溢れるシーンetcと一時も目が離せなかったですねダブルハート
最近ソイssiのジェインも好きなんですピンクハート 小さな庶民の英雄達が巨大な敵とどう対決していくのか今晩も楽しみですきらきら

6f560553f9eb441443a75b0e.jpg

43f38add90b5c1236227980f.jpg

04e7c84188abf9219213c60f.jpg

5fe937ada984e8fc7dd92a0f.jpg

9309bc7db9754c3829388a08.jpg

aad6f061a17d20500d33fa0f.jpg

f3ce0beded9fecdfcf1b3e0f.jpg

お休みしていたので1週間アップし損ねていた下矢印『ヒーロー』サジンの数々ハート(手書き)

b397c855d858f72f3a29359b.jpg

87125dd9d98cb60533fa1c9f.jpg

56256296b25c3a5d55fb9698.jpg

fae2eb50ba6db3bf8c543098.jpg

d65be94a74a174c082025c9f.jpg

cef251cf2761d209b600c89f.jpg

6a0f19aa596cb081ca130c30.jpg

848d03202fb431c3d6cae2a8.jpg

a63db520dbbc31c3d6cae230.jpg

1dfb301abb33db3734fa414d.jpg

62193ced17039226fcfa3c4e.jpg

dd358ecc93cbda09b700c84e.jpg

5fe937adedc5acfc7dd92a4e.jpg

4291095a2011bcee9d82044e.jpg

77d77fc6e9c0f2ecd0006022.jpg

31629eb58e1024438ad4b223.jpg

04573cf15bcba5f37831aa23.jpg

e2c5a310af1b7cf6a6ef3f59.jpg

36b58fee5ffd4106adafd559.jpg

190fce8301f240a0f703a659.jpg

d65be94a74a074c082025c98.jpg

0d4df7185f72b07542a9ad64.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2009 12:41:31 PM
コメント(11) | コメントを書く
[イ・ジュンギ『動画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.