1174512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2009
XML
カテゴリ:イ・ジュンギ
皆さま、31日のこの時間忙しくされていると思います。
私も朝からバタバタしていて更新がこんな時間になってしまいました雫なので一気にアップさせて頂きますねスマイル 

「MBC演技大賞人気賞」&「2009私が選んだ今年のスターTop6韓流スター部門1位」本当におめでとうございますきらきらきらきら 
そして忙しい中、ジュンサの更新。私たちのほうが感謝の気持ちで一杯ですねダブルハート
来年がジュンギssi にとって更なる飛躍の年になるようにお祈り致しますスマイル

         091231~1.JPG

下矢印韓国ニュースサイト記事ピンクハート
俳優イジュンギが「2009私が選んだ今年のスターTop6選定(韓国財経新聞)」で、韓流スターの部門1位

2009年今年のスターに選ばれたイ・ジュンギは「2009年最後の日なのでそうなのかより嬉しくて感動的である。
またネチズンの方たちが直接今年のスター韓流スター部門1位に選んで下さったことで、その意味がより一層貴重という
気がする」としながら「今年の一年は日本、中国、台湾などのアジアのファンの方々に直接会って、意味ある時間だった。
来年ももちろん、作品だけでなく機会がある限り様々な方法で国内外のファンの愛にずっと報いられるように努力したい」
と所感を伝えた。

所属事務所によると、「ドラマの撮影が終了次第、次回作だけでなく、今後の韓国観光公社名誉広報大使としての
様々な活動計画も一部決定されるだろう」と伝えた。

       m

そして、今日のニュースサイトにはこんな「2010年入隊記事」も載っていましたね涙ぽろり 下はジュンギssiの部分だけ訳してます。

現在、ドラマ『HERO』に出演中のイ・ジュンギも来年には、軍服を着る。
彼は今まで数回の入隊のチャンスがあったが、次回作の韓流活動に入隊を延ばしてきた。
イジュンギは『HERO』の後ファンコンサートなど、様々なプロジェクトを 消化してから入隊する計画だ。


        478016c647cd40_full.JPG

                 上矢印 画像は「犬とオオカミの時間」より 下矢印

95f8f9783d956ccfbdf2ba613e0b08cb1227661274_full.JPG

我家は喪中のため年末年始のご挨拶を失礼させて頂きますが、皆さま、よいお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2009 05:43:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ジュンギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.