1174495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2012
XML
いくつかの記事を翻訳してまとめてありますのでご了承下さい。
スタ☆ブロ「junkicocoa」にアップしましたので、動画をご覧になりたい方は、こちらからどうぞスマイル


201207011700421116_1.jpg

イ・ジュンギは1日午後放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'で、撮影中のエピソードを尋ねた質問を受けて
「シン・ミナさんと毎日いること自体がエピソードだ。それだけでも幸せだ」と答えた。

この日イ・ジュンギは甘いメローの代わりに史劇ドラマを選択した理由として「軍隊で演技を発散したかったが
史劇が適合した」と話した。引き続き彼は「多くの男性芸能人のロマンであるシン・ミナさんと共演するのに
私の理性を失うかと思った」とシン・ミナに対する愛情を隠さなかった。

201207011607772198_1.jpg

イ・ジュンギはシン・ミナの魅力ポイントの三つに「最初は情熱だ。膝もケガしたが夜中のアクションシーンを
ためらうことなしで撮影したよ」と話した。
引き続き彼は「シン・ミナの気さくさ、美しさ」をチャームポイントに挙げた。

シン・ミナはイ・ジュンギの三つの魅力を尋ねた質問に、肯定的な性格、情熱を挙げた後、最後に
「きれいだ」と答えてイ・ジュンギを当惑させた。

イ・ジュンギはシン・ミナに向かって「なぜ(復帰に) 2年もかかりましたか? 私は軍隊行ってきたけれど」
と意地悪に尋ねることもした。シン・ミナは「私も軍隊行ってきました」と才覚がある応酬をした。

セクション.JPG

イ・ジュンギは今まで呼吸を合わせたシン・ミナ、ユン・ソイ、ハン・ヒョジュ、ナム・サンミの中、
シン・ミナが最高かという質問には「その..そうですね」と言葉を濁して笑いを誘った。
これに対しシン・ミナは「不便だ」と茶目っ気混ざった不満を表わして笑いを抱かれた。

リポーターが「視聴率公約をしてみたら?」と尋ねると、イ・ジュンギは「視聴率25%を越えれば...」と暗示し、
シン・ミナは「25%を越えればイ・ジュンギさんがセクションTV一日MCをします。私は話ができないから、
ただのゲストで参加します」と話した。

セクション2.JPG

この言葉にイ・ジュンギは「キム・ヨンマン氏のする事を見ると何... できるようだ」と話したが
急に「申し訳ありません」と謝って大きい笑いを与えた。
これに対しキム・ヨンマンは「イ・ジュンギさんも所定の席を狙っている。それでは私がシン・ミナさんと
ドラマを撮影する」と話して揶揄を受けた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2012 06:54:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[イ・ジュンギ『動画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.