1174594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【 junkicocoa 】

【 junkicocoa 】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2012
XML
asobi.JPG

  休み時間、私が遊ぶ方法。衝撃的タイムスリップバージョン ハリウッドアクション遊び。
  私と私のマネジャーの合同作品なんです。ふふ何をこの程度をもって驚かれます(笑)

            


何でも楽しい遊びに変換するジュンギssiは天才ですね~ダブルハート 
熱中症に気をつけて素晴らしい作品づくりに邁進していただきたいです晴れ
そして、下向き矢印はこのツイの韓国メディア記事スマイル 大きい動画はスタ☆ブロ「junkicocoa」にもアップしました音符


撮影中の合間を利用して、いたずらっぽい遊びに陥ったイ・ジュンギを撮影した。
青い韓服を着たイ・ジュンギは「視聴率30%のために」と叫んで石橋を渡った。
そんな中、突然土の風が吹き荒れてイ・ジュンギは「それが何なのか」と大声を張り上げてはぁはぁと走った。
引き続き大きな乗用車が運んできて石橋に打ち込まれた。朝鮮と現代が入り混じった姿だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2012 02:11:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イ・ジュンギ『動画』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.