524520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆♪jun-kita0411♪☆

☆♪jun-kita0411♪☆

フリーページ

2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝 Lチキとマーブルチョコパン
昼 カレーパンとポテトチップス
夜 やきとりその他


練習日記も掲示板も、全く活用されずアクセスすらなくなった。

いったいあのバンドはなんなんだか…。

ただPLAY出来ればいい人間とお山の大将の集まりなのかなぁ。

つくづく残念だな。

前向き
一生懸命
ストイック

こういう者たちが居心地悪くなるのがよく分かるね。

でも、悪く言えばキリがない。

良く言えば、穏やかな人たちの集まり。

マイペース。


人畜無害的な人も多いね。

伊藤さんはどこまで堪えられるかな?


あとは負けないように頑張っていこう。

おれたちの結束はかなり堅い。

アグレッシブな集まりだから、衝突もあると思うけど、そこはきちんとコミュニケーションを取り、常に話し合いを持って、最善の方向に動いていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.02 20:57:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.