326095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜発♪のほほん奥様便り    

横浜発♪のほほん奥様便り  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

【藤沢】甚伍朗@あじ… hagi_hisaさん

やっぱり猫が好き milkappaさん
飼い猫は8匹!のほ… .:*゜..:。:.カリンさん

Headline News

2015.10.04
XML
みなとみらい ヨットの帆を模ったシルエットでお馴染みの

ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル

2Fにあります、ラウンジ&バー マリンブルーがリニューアルし
月替わりのメニューが楽しめるアフタヌーンティが12時から頂けるようになりましたので
お友達と行ってきました~
            2015-10-04 11:38:38

             9月、10月の秋のメニュー
フルーツマチェドニア/抹茶ロール/オペラ/いちじくタルト/洋梨ムース/モンブラン/かぼちゃタルト/ラズベリームース/キッシュ/スコーン(プレーンスコーン、マロンとくるみのスコーン)/フィンガーサンドウィッチ/マカロン
お茶は珈琲か紅茶でチェンジは出来ません。

これをホテルのHPで見たときから、不安はあったんですけどね雫
二段、三段、プチフルールが 7つ!!
お口直しになりそうなフルーツも、シロップに遣ったマチェドニア~ショック
2015-10-04 11:38:382015-10-04 11:38:38

一段目のキッシュ、サンドイッチは 良いお味だったのですが
スコーンがね、なんか、どうしてこうなっちゃたのかな?って食感。
サックリ感は無く、モチモチ? スコーンのイメージとかけ離れていて、、、雫
不安的中で、プチフルール食べるうちに 胃もたれしょんぼり
お味は良いのですよ。丁寧に作られていて。でも7つは無理失恋
ゼリーとか、ギモーブ、クッキー、焼き菓子、ショコラ、変化欲しいっすどくろ

まぁメニューに関しては いくらでも改善できますし、月替わりですから変化も期待しますが

9月中旬に行きましたが、何かホテル内で企業イベント?があったようで
12:15頃からでしょうか、IDカードを首から下げた皆さんがドヤドヤ~~~ダッシュ
皆さん、食後の珈琲を飲みにラウンジへいらしたようで、行列からの満席です。満車
ラウンジのホール係の方4名。間に合いません、追いつきません。炎
私と友人、お願いしてもお茶のお代わりもお水も頂けません泣き笑い
状況は目の当たりですから、かなり我慢していましたが、
これは無いよねぇ~と。がっかりでした。雫
12:45頃には、会計に長蛇の列を作って騒ぎは収まりましたが、
散々待たされ、無視され、放っておかれましたが、ホテルの方々からは何の言葉もなく
インターコンチなのにねぇと 思わざるを得なかったですねぇ。

空いてるときには、居心地が良い素敵なラウンジなのですよ。
大好きな場所なので、お友達を誘って行ったのですが、、、残念なことになってしまいました~しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.04 17:54:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.