146493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブヒツ!ブヒツ! 

ブヒツ!ブヒツ! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

4匹のこぶたパン

4匹のこぶたパン

Category

Comments

まき1201@ はじめまして Mama*Laku専科のてんちょブログ…
【美しすぎる女子体操】田中理恵@ 【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失した赤外線ハイレグ動画!! 【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失し…
cherry@ Re:◆ ガングリオン ◆  【画像あり】(06/20) 私は 肩が痛くて腫れているので整形外科…
UP@ はじめまして ブログを拝見させていただきました。 ラ…
つぼんち16@ 6.29 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました …
つぼんち16@ 6.25 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました …
つぼんち16@ 6.24 おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…

Favorite Blog

MY FAVORITE LIFE むぴ87さん
わたしのブログ kameburoさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
Pink Angel yamato☆1009さん
Jun-pのブログ Jun-pさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
子育てコーチング*… 東 ちひろさん
口出し・その弐 itchannさん
我楽多文庫 我楽多文庫さん

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Shopping List

October 24, 2006
XML
カテゴリ:小学生の事

 

 朝、天気があやしかったけど何とか徐々に晴れ

12時頃から、他の小学校で試合があり、

広報委員の仕事も兼ねて長男が選手に選ばれたと言うので

よし見に行こう!と はりきって 行ってきました・・・・

サッカー選手というので、運動場で見ていました。

じりじりと暑かった・・・・・雫

いつ自分の子が出るのか 楽しみでした。

が、 待っても待っても出ない・・・・

ユニフォームを着ることが出来たけど

補欠だったみたいで・・・・

結局出番がなく、終わりです。 ダッシュ歩く人サッカーマラソン

しかも4校中4番と言う事で チャン チャン しょんぼり

 

 

応援ありがとう! 少しアップ  うれしいです

      下矢印            下矢印

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 04:25:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[小学生の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.