146447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブヒツ!ブヒツ! 

ブヒツ!ブヒツ! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

4匹のこぶたパン

4匹のこぶたパン

Category

Comments

まき1201@ はじめまして Mama*Laku専科のてんちょブログ…
【美しすぎる女子体操】田中理恵@ 【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失した赤外線ハイレグ動画!! 【美しすぎる女子体操】田中理恵の流失し…
cherry@ Re:◆ ガングリオン ◆  【画像あり】(06/20) 私は 肩が痛くて腫れているので整形外科…
UP@ はじめまして ブログを拝見させていただきました。 ラ…
つぼんち16@ 6.29 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました …
つぼんち16@ 6.25 こんにちわ 挨拶に立ち寄りました …
つぼんち16@ 6.24 おはよう 挨拶に立ち寄りました カ…

Favorite Blog

MY FAVORITE LIFE むぴ87さん
わたしのブログ kameburoさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
Pink Angel yamato☆1009さん
Jun-pのブログ Jun-pさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
子育てコーチング*… 東 ちひろさん
口出し・その弐 itchannさん
我楽多文庫 我楽多文庫さん

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Shopping List

April 7, 2008
XML
カテゴリ:小学生の事

 

春ですね~♪

うちの次女も春ですよ~!

皆さん聞いてやって下さいなぁ~

小学校では入学式なので、在校生は、今日までお休みのはず ・・・

ところが朝、突然飛び起きた次女・・・

 

7:20分

・    

7:23分

帽子をかぶり、ランドセルを背負い・・・てきぱきした行動!

次女 「いってきま~す!」

私 「はぁ~~~?」

私 「どこ行くの?・・・学校は、入学式なんだよ!」

次女 「入学式ってな~に?」

(入学式、始業式、終業式をあまり理解してない様子・・・)

あわてて集合場所を見に行く次女・・・

誰もいなかった・・・  (当然じゃ~い!)

あしたから学校なんだよぉ~~~!

 

 

次女また布団に入る・・・・

がんばれ~5年生!!大笑い


    

                        

 

 にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 手書きハートぽちっ!

ファイブスタイル ブログランキング 手書きハートぽちっ!

人気blogランキングへ  手書きハートぽちっ! 

  

 いつも応援ありがとうございます。

                        
 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 12:55:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[小学生の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.