040248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンになっちゃいました

胃ガンになっちゃいました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aikenpooh

aikenpooh

フリーページ

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2014年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
術後11ヶ月になります
体重は34.85kg
お〜っ!結構増えてます😊

でも、体重変動激しいから
明日朝になると33kg代に落ちちゃうと😅

体重は、どうやっても増えません(T_T)
最近は諦めてます
それより元気?で日々過ごせることが大事!

だから免疫力を高める事に重きを

脾臓も無いので(笑)

って感じで取り敢えず高麗人参エキスとバナナとプラセンタ等々を毎日摂取してます

まー主な目的は、ガサガサになったお肌をウルウルにすること😋
ガリガリに痩せちゃうとお肌も痩せちゃう?

体重は増やせないけどせめてお肌くらいは…
ついでに免疫力もUPしてくれたら言うことない!

体とお肌にいいことは、なんでも取り入れて
今日も夕方からのお仕事がんばって来まーす😃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月15日 13時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.