097154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうちょっと・・・

もうちょっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Junko77

Junko77

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
パティシエ-ネコの世… ネコ9457さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
わたしのブログ こんち0212さん
もんびゅ式まったり… もんびゅさん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
Junko77@ エルビスさんへ >暴風雨大丈夫でしたか? ありがとう…
Junko77@ エルビスさんへ レス遅くなってすいません~(^^ゞ ほんと…
エルビス@ Re:ブログお引っ越し~かな?(04/03) 暴風雨大丈夫でしたか?
エルビス@ 忘れたいけど忘れられませんね… 3.11の日は思い出したくないけれど… 忘れ…
2010年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

千葉ボートアリーナでバトントワリング関東ソロコンテストがありました。

朝5時50分に家を出発。

駅まで行くバスがないため、旦那をあっしーにしました(笑)

会場には8時10分くらいに到着。

すでにすごい人人人。

関東にはバトンをしてる人がこんなにいるのね~と・・・

 

長女は、規定演技上級と選手権部門の2バトン中学校部門に

出場予定でした。

 

火曜日に、体育祭の練習中突指をしてしまい、ほんとは治療に専念

してほしいけど、当日はOKをもらい。

月曜からは1週間治療に専念しようと言われての出場。

土日も学校行事で全然練習できていなかったので

出場できた!という感じの大会でした。

 

規定演技から始まりました。

こちらは、金・銀・銅の3つのどれかがもらえます。

狙うはもちろん「金」

きれいに演技することができて金賞を無事いただきました。

規定演技は、これで卒業です。

 

それから、選手権部門。関東はとにかくレベルが高く

長女が決勝に残るのは夢のまた夢という感じです。

 ドロップ9本という不本意な演技で終わってしまいました。

 

ま、これはこれ、2月にある全日本予選に向けて

切り替えて頑張ってほしいですね~

あっ!その前に、7月終わりにある選手権でした。

 

私は衣装がたまっています。

できるのかしら・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 22時18分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.