168317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2007年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここ何日か、ものごっつ体調が悪かったしょんぼり
食べる事が、ものごっつ嫌やった(そのままほっとけばよかったかな?)
何を食べても、味がヘンわからん
口の中が、ヘンな味がしてた
それに、誰を見てもムカついてた怒ってる
人の悪い所ばっかりが、目について
腹たって仕方ない怒ってる
誰かにムカついてる、自分も腹たってきて仕方ない


んで・・「おかしい」と思ったあたしは
いつもの神頼み、Jさんに会いに行った

「むふふ・・うっしっしそうやろねぇ・・」
Jさんはそう言いながら、普通にあたしの話を聞いてくれてる
30分もしない内に、口の中が「あれれ・・・?」って感じに
普通に戻ってきた
味覚が戻ってきたのだ
コーヒーの味がちゃんとするきらきら
タバコが美味しい喫煙きらきら


やはりそうなのだ・・ショック
また、あたしには何かが憑いていたブーイング

今回は、前からあたしが抱っこしていたらしい
胸全体に、しっかり抱きついていたから
喉も胸もいやな気分になり
味覚がおかしくなる事が、あるらしい失敗
肩甲骨にしっかりと手形があり
それを捕ってもらうのが、痛い痛いいなずま

結局、3時間くらい話をしてて
すっかり調子も戻った

色んな人と会う年末年始は、仕方がないってJさんは言う
疲れてたから、余計らしい
自分では疲れてるつもりはなかったけどなぁ・・わからん

もう抱っこはいやだなぁ
酒は旨く飲みたいビール
ご飯は美味しく食べたいごはん
タバコは美味しく吸いたい喫煙
コーヒーは美味しく飲みたいコーヒー
抱っこは愛犬だけでいいピンクハートハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 10時06分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X