1182551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぷれままママのdiary☆ byゆかっち♪

PR

サイド自由欄

長男・次男は大学生
県外の一人暮らしで青春を楽しんでいることでしょう♪

2012年夏、高2の娘に妊娠が発覚(+o+)
17歳でぷれままさんになること決めました

2013年3月28日
元気な女の子、唯愛(ゆな)ちゃん生まれました☆

おべんと作りを楽しむために始めたブログだったけど
これから唯愛ちゃんメインになるだろうな(ノ∀`笑))

楽天プロフィール


ゆかっち♪♪さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  レシピ  スイーツ  国内旅行  ペット 

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ゐっしょに四季島ス… New! ADHOKゲンタさん

プレミアムマム&ぬ… New! オレンジ mamaさん

昨日、今日のこと。… New! いもようかん♪さん

今日のお夕飯♪2017/4… New! RIRUNCHAさん

超簡単★新玉ねぎのレ… New! チェリーままさん

ちこり村、馬籠宿、… New! chiichan60さん

カタクリ 灰色ウサギ0646さん

小さな道の駅 nemo^^さん

月イチ介護 4月 宮城ねこさん

ならんだ~ならんだ~ えてがみっ子さん

カレンダー

2017年04月17日
XML
カテゴリ:県外へのお出かけ

美味しい湯葉丼が食べたくて・・・

次男の彼女のママさんが「美味しかったよ~」と教えてくれた
『美先』へ行ってみました
錦市場の路地を入って徒歩2,3分

行ってみると、予約なしではダメなようで満席、と出てたんだけど
一応聞いてみると、2人なら大丈夫と、入ることができました。



湯葉丼、サイコーに美味しかった~ぺろり


豆乳汁もお刺身もサラダも、どれも美味しい~!!


いいとこ教えてもらったゎスマイル
次はぜひ、予約をしてから行かなくっちゃ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月17日 21時00分50秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.