168335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2012年01月20日
XML
カテゴリ:-上娘-
またまた上娘の担任からのメールがきた



3学期が始まってから、頑張って学校に行ってた様子な上娘。
体調不良で午後から早退した様子。
ご飯を食べてないと。


はい??


まぁダルダルとしてて食べるのが面倒やったりしたんやろね。



はい。心配してないわけではないですよ
でもね、わかるんです。なんとなく。
これはもう・・・17年間育ててきた親の勘ってやつだな。


体調をみてあげてください。と担任からメールが届いたけど
あたしに何をしろと?


こんなに毎日毎日乾燥してる日が続いてるってのに
プラプラ遊んでたんやろうし
加湿したり、ご飯で体調管理出来るわけでもないやろうし
あたしの範ちゅうじゃねぇだろう。。



頑張って学校行ってたんやね。って褒めてあげたら?って声が聞こえそうやけどね



学校は行くのが当たり前!



ただね。。。



よしよし!と思ってたよ。


学校へ行ってるんやろうな・・・と思ってたからね。
よし!行く気になってるんやな!って
ちょうど、ダルくなってくる時期よね。
3学期が始まって1週間やもんね。
ちょっと面倒になってくる時期やわね。
上娘の事やからそろそろかな?って思ってたしね。
それが、体調不良・・・って。。。

はい。決定。


サボり癖でましたね!



病は気から!



しんどいなぁ・・・って思えば思うほど
体調に出てくるんやね。
一種の登校拒否。


いつまでたっても変わらんなぁ。。。



そろそろ18歳になるんでしょうが。




ええ加減に自覚を持てよ。上娘よ。




まだまだやの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 16時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[-上娘-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X