168298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・j・・・

・・・j・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-junko-

-junko-

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ミンガラバ@ Re:・・・(07/31) コメントがこの様な内容で・・・。 とな…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
-junko-@ Re[1]:・・・(06/04) ゆかっち♪♪さん ありがとう――! おばあち…
ゆかっち♪♪@ Re:・・・(06/04) おめでとぉーヽ(^。^)ノ
ゆかっち♪♪@ コメントありがとう☆ 涙は・・・ 大泣きでした(*_*; サプライズで…

お気に入りブログ

中二と小三 姫川yorokiさん

食 欲 hitosam+さん

しりべし探検隊+α【… 紅茶大好.さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん
元気回復広場 元気回復広場さん
2012年10月16日
XML
カテゴリ:お弁当生活
24.10.16 お弁当

    1016.jpg


やっとこDecoPetitがアップデートしてくれた。
使いやすいアプリが一番よね。


昨日下娘の塾の見学に行ってみた
一駅向こうの塾やけど
行ったら閉まってた。
月曜日に開いてない塾ってあるのか?
潰れたか?

・・・・・・・・・・ぶち切れた。


そう。何日も前から塾へ電話して確認しておきや!と下娘に言ってたのだ。
なのに下娘は

「連絡なしでええねん!」とほざいてた。



だから確認の電話入れとけって言うてたやろが!
何があるかわからんのやから!

・・・と、ふてくされている娘に駅前で怒鳴ってしまった。


もう一つある塾へ飛び込みで行ってみた
まぁ普通。
出来たてのようでキレイだった
一応全国規模。
だけどね・・・なんとなくね・・・

まだまだこれから。
受験が始まっているという実感もなし。
3年の夏まであたしがケツを叩かないとアカン様な現状に
すでにうんざりしてきている・・・

あたしが大学に行くんじゃないっての!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月16日 11時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X