148224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースのプチビジネスへの挑戦

ナースのプチビジネスへの挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゅんナース

じゅんナース

Calendar

Favorite Blog

ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

Comments

mindy3069@ Re:「つばめが来る家は幸せがやってくる?」(05/12) ナースさんの家の幸せはもうありますよ。…
始めの一歩@ Re:「生活には笑いも必要ね!」(04/18) 笑うって大切ですね、笑顔は無敵! そう…
始めの一歩@ Re:「桜茶をいかが?」(04/17) お久し振りで~す。 お元気で良かったで…
れもん ばーむ@ Re:「桜茶をいかが?」(04/17) 本当にお久しぶり~~! わが社も今年…

Freepage List

Headline News

2008.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はカイロプラクティクに行ってました。

 前から時々行っていたけど、最近特に腰の調子が悪くて
 おまけに肩凝りもひどく再度お世話になっています。


 前の先生とは違うのですが家の近くで開業していて
 友達の紹介で行き始めました。


 少々の腰の痛みは体操でずいぶんよくなるといつも言われます。
 で、体操をしてくださいって言われるんだけど、
 それが中々出来ないのよね。


 すぐ忘れてしまう。

 朝、昼、夕に20回づつでいいんだけど・・・・


 今日も行くとまず「体操してる?」


 「やってません、すぐ忘れるんです」

 「体操だけど楽になるのに・・・」

 
 やってもらいながら色々話中に「バランスボール」の話になりました。

 バランスボールは知っていたけど、それを自分がやろうとは思わなかった。


 

 

 でも骨盤矯正や、体のゆがみを治す事も出来ると、
 ためしにやってみたら?


 ホームセンターにでも売っているから・・・・


 1000円位で購入。

 ミニもあってこれは椅子に腰掛ける時に使ったら良いよって。



 そんな話をしているときにふと思いついて
 「出張で教えてもらえるの?」
 「大丈夫ですよ」


 数人でも集めて皆でやってみるのも楽しそうじゃないね。
 
 micoさんに教えてもらった「おうちカフェ コーヒー


 やってみようかなあ・・・・・


 うん、やろう!


 計画、計画 スマイル
 きゃあー、楽しみだわウィンク


 ********   ********   *******  ******

 もうすぐバレンタインデーですよ。
 
 ちょっとお高いけど送ったら絶対に喜んでもらいそうなチョコを選んでみました。

 ← 「イノハウスのチョコです」


 


 ← ピエール・マルコリーニのチョコです。

 
 ←「リシャール」のチョコ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 18:47:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X