147962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースのプチビジネスへの挑戦

ナースのプチビジネスへの挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゅんナース

じゅんナース

Calendar

Favorite Blog

ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
飛騨ふらい工房 6laiさん
北海道の森と湿原を… Ottyさん

Comments

mindy3069@ Re:「つばめが来る家は幸せがやってくる?」(05/12) ナースさんの家の幸せはもうありますよ。…
始めの一歩@ Re:「生活には笑いも必要ね!」(04/18) 笑うって大切ですね、笑顔は無敵! そう…
始めの一歩@ Re:「桜茶をいかが?」(04/17) お久し振りで~す。 お元気で良かったで…
れもん ばーむ@ Re:「桜茶をいかが?」(04/17) 本当にお久しぶり~~! わが社も今年…

Freepage List

Headline News

2008.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先日新聞の切抜きをしている時、気になる記事を見つけたの。

 「おいしいインスタントコーヒー」


 コーヒー大好き私としては何々??


 コーヒーはもちろんレギュラーがいいわ、
 でも忙しい時にはインスタントが便利コーヒー


 へーー、と思いながら読みました。
 レギュラーのように産地名を書いてある物や
 風味別の物まで多種多様。


 そんなに高くないし結構良いかも。


 ねえねえ、知ってました?

 インスタントコーヒーのお湯の適正温度。

 私はいつも沸騰したお湯で入れてましたけど
 「80度」らしいのね。


 レギュラーは抽出するのに高温が必要なので90度以上が
 良いらしいけど、インスタントは熱すぎず、ぬる過ぎずの
 飲んで快適な温度がベストなんだって。


 もちろんカップはあらかじめ暖めておくと温度が維持できて
 もっといいよね。


 一日に何杯も飲むコーヒー。
 
 仕事場でもみんなのを入れるけど
 みんなに入れて残ったのは私に追加で入れてくれます。


 はは。それだけ好きなのを知られているのかなあ。


 家でいると常にコーヒーを横に置いて
 何かをつまんでいます。

 これが太る元なのかも・・・・ほえー


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 11:55:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X