317580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
July 12, 2011
XML
カテゴリ:RED STONE
おばあちゃんから大量の野菜ジュースが届いたwww

また今年も飲み物はこまらねぇwww


準にゃんですwww


うめぇww野菜ジュースうめぇよwwwあっさりしてるやつだからいいよwマジの野菜ジュースどろっとしてるから俺はいやだお(´Д` )

夏だからするっといれたいよね(´Д` )




下ネタじゃないっすよ(´Д` )?



赤石
準にゃんLV596
姫様LV344

順調順調!
このままなら来週にはテイマはらっと秘密やね!ドキドキ(・ω・`)w

そしてファミZINがついに790まで来たぜよ。@10で800か・・・なげぇ・・・。

あとエステルが本日性向-90まで到達。ヒナさんが青解除買ってくれるみたいだから安定ですわ(^ω^ )b

できれば鏡一発で成功させたいな・・・うん・・・。



・コミケについて
ふふふ・・・来月の今頃は二日目っすよ・・・、ふふふふふふふふふふふふふwwwwww

本気だして・・いいよね(゜Д゜ )!

そういえばカタログ予約してないんだよね(オマッ

俺はこないだからCD使ってたがやっぱり俺は冊子のが好きかな。まあ家にプリンターがないってのもあるが冊子のが慣れてるwまあカラープリンター買ったらCDに移行していくかもね!
でもしばらくはやはり冊子やな。冊子勢万歳!



そういえば秋葉電気街祭りもあったな。どしよ・・・場合によっては・・・。いや考えるな・・・!あっちまで考えたら死ぬ・・・!金が・・・!
あっちはもう少しまともになったら行きます^^^


Lycee
さあ、あの会社が発売が近づいている・・・。確実に環境は変わる・・・。どうせ宙が強いのはしばらく同じだろうがな(゜Д゜ )!
そのうち雪が舞い戻りそう。相手の持ち主のアイテムを除外して相手のキャラ一体を相手のターン終了時まで横におく、とかさ。えげつなくね(゜Д゜ )?今のクソ鰤ならだしかねないw
こうなってきたら雪も事態やね!


さて、本日はこのへんで寝ますか。

またコミケ近くなってきたらテンションあがりまくってますのでよろしく!


ではでは


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 13, 2011 01:05:24 AM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X