317574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
December 23, 2011
XML
カテゴリ:イベント
コミケ出費が決まってきました

そしてなぜか東京にいる準にゃんです





赤石
ユーリは、マズナなのでそんな簡単にあがりましぇーん^q^
胤はなんとかPC届いてすぐに小墓消化完了。現在232です。小墓うめぇw

今はユーリで狩りしながら仮面ライダーの映画をいつものごとく消化中w

まあこのあともまったり狩りします。今日は友達の家の近所でLyceeの大会あるので友達がゲーセンで遊びにいくついでにひっついて俺は大会でゲソ^q^

ちょっと謎構築試すわw


コミケ
ここからが本番

とりあえず現状でのコミケ出費予定


いつものごとくランクをA、B、Cと分けております。
ちなみに謎の商品がちょっとありますが気にしないでくださいww



・Aランク 84700円
☆電気街祭り
 ういんどみる 光理抱き枕カバー 10000円

☆鬼父 通販限定iphoneカバーつき 6800円(購入済み)


No131 フロンティアワークス
 Comic Market 81 Limited CD
『ToHeart2』ささら&まーりゃん 
グレイテストヒッツ 2000円

No211 なのはブース
 ドラマCD付き特別鑑賞券(Side-T Side-Y)3000円*2=6000円
 
 ベルカ式ベロアパーカー
(【シュベルトクロイツ】ジッパーチャーム付き) 6000円


No241 ぽにきゃん
 ゆるゆりCD 1000円*8=8000円

No324ブース 一迅社
ゆるゆり世界線越え萌え萌えset
セット内容:\アッカリ~ン/ビニール人形/キャンディBOX/なもりくらげぬいぐるみ 4000円


No462ブース ぱれっと
 瀬名愛理抱き枕カバー 10000円
 ぱんにゃパーカー 7000円

No511 ラッセル
 ドラクリオットCD 1200円

No562 オーガスト
 クリスタルカレンダー 2000円

No623 エグゾースト
 まじぷち抱き枕 10000円

☆同人誌 計11700円
東A-84ab ZIPPERSROOM
つくもたん抱き枕カバー 8000円
新刊  700円

東シ-28ab 無人少女
新刊 500円
グッズセット 2500円

・Bランク 計38000円

No212 DDブース
 エクレールのお添い寝抱き枕カバー  10000円

No314 電撃屋
 俺妹 新春セット 黒猫Ver 5000円

No543 softhouse-seal GRANDEE
 如月舞抱き枕 10000円

No944 匠枕
 こ~ちゃ抱き枕カバー 12000円

No243ブース ディオメディア
 イカ娘ホッカイロケース 1000円


・ランクC 計18000円+α
No613 whitesoft
 CD琴子バージョン6000円

No623 googoodept.
きゃらぺた どれか Lサイズ&Sサイズ (2000円+1000円)*X PCに張れる限り分?

No627 ジーストア
 ★限定★中野梓刺繍パーカー2011MODEL サイズL 12000円


こんな感じ~

同人誌は、まだ島だと金額とか調べてないのでなんともいえません。

まあでも2万あればたりるかな?

もう衝動買なんてしない(キリッ


そんなわけで私めずらしく必死だけで10万くらいで終わりそうで怖いですwwwそれも同人誌込でwwwどうしたんだ俺ww

まあ、ぶっちゃけ企業自体買うまである商品が少ないだけなんすけどねww

え?十分多い?いやいやいつもなら企業で10万余裕でござる^^

まあ人も少ないし周りきれるかわかりませんが全力で行きます。買えなかったら負けだよねw


そんなわけで残る5日を有意義に過ごします。

お金使わずに^^^^^


ではでは


\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2011 04:46:43 AM
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X