317559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
April 25, 2012
XML
カテゴリ:RED STONE
ジャケットがあざとくて可愛いすぎる件



準にゃんです


ラブライブ
可愛いなマジで。ありえないよこの可愛さ。マジバグだわ。

20枚買うことになったよ。とりあえずゲマは確定。すでに予約済み。

問題は@10枚をメイトにするかゲマにするかだな。全火力をゲマに集中するのもありか・・・。メイトに分散して両方キャッチ狙うか・・・。でも今のラブライブの人気考えると一箇所集中のがいいかな。とりあえず色々発表待ち。

どうであれ20枚はほぼ確定w



赤石
ユーリLV572
メイたんLV457
ふみたけさんLV196


ひっそりふみたけさんのLVアップ。呪いまでなんとかこじつけた。早くGV出たいしメインクエしたいけどソロできないからきついよね^q^

250まで天使で育てるべきでしたね。もういまさらサイフリもどうかと思うがw

でもねー、天使にしたいよねー。狩り楽だし・x・

俺の心の中では、メイたんのサイフリより高い確率で天使にしちゃうかもっていうwwしたくない?ww狩り楽だぜマジでwwあとメインクエがさっさと終えれるwメインクエはマジで終わらしたい。HP100%でかい(。-`ω´-)

250でジャスト天井だしね。かけらは送り続ければいいわけだし。うーん、サイフリマジで検討w


とはいっても5月はネトゲに金回せるようにバイトしまくったけど、ラブライブで金吸われるからきついんじゃねっていう結論wwまあうまく配分するしかないなw



カード
ファンタは、とりあえず契約と救出回収してさおりんデッキはまともになったはず。。。

とりあえず大会とか出てスキル磨きたい。Lyceeは、花パーツ以外うっぱらうことがほぼ決まってきたな。ワンチャン日と雪が筆談くらいしか残らないんじゃなイカ?日は売るものないっていう理由なんですがね(ぁ

あーちゃんとかもう値がないようなものだしね。

5月のクル☆くるパックは、ほぼ無視wwwルルシェ欲しいけどあのまま出てきたら間違えなくデッキ投入はむずかしいwペナ1ドローついたら考えるかなwDP4が怖いよね。食べられる・x・

マカロンはなかったんや。宙捨てた時点でなかったんや。


聖沙は・・・・忘れよう。何もなかった。雪は使わないよ・・・ふふふ・・・、でも色うすければワンチャンタッチ・・・(ぇ


6月のが忙しいだろうな。ファンタ新段学王ですぜええええええええ。光莉何枚買えばいいんだああああああ。光莉知力で強いと信じてるぜええええ、エースカードだと信じてるよおおおお。


あとまるるは、アルパカさんデッキからよぶんでしょうか?wでもフィールド1だよねたぶん。アルパカさん・・・


光莉がりこ先生のサインなら俺は爆ぜるしかない。他の子なら俺は諦めれる。


サインしか見えない。死にそう





CDのために連休とって明日からまた社畜でござる^q^


次は5/2が休み!!!


なぜか・・・



そう・・・





























おジャ魔女どれみ16の2巻発売ですぜえええええええええ



やる気勢です^^^^



ということで寝ます



\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2012 01:40:32 AM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X