317564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
January 10, 2013
XML
カテゴリ:RED STONE
どうも


本来のこの日記の主旨である赤石について本日は書きます


準にゃんです



おい、誰だ。今エログとかいったやつは・・・(^ω^ )

え?ラブライブ!布教ブログ?


まあ、そうだな実際(ぁ






赤石
ことりちゃんLV320
メイたんLV638
エリオLV405
かよちんLV510
にこにーLV434


最近の状況です。にこにーが納骨卒LVですね。なんだかんだでちまちま納骨行ってました。でもそろそろバッチでジャンプします。というのもエリオが405でフォーリン卒です。@5はソロで適当にあげるとして・・・410からは秘密バッチでジャンプしちゃおうかなと。だって納骨めんどいやん(ぁ

秘密というのは短くておいしい!これがモットーだろ?なんであんな時間のかかる秘密を・・・(´д` )

課金で解決するなら解決してしまおう!という課金厨の考えですー^q^


かよちんは昨日サイフリしました。ドラストうめぇぇぇえwwwとか嘘でした。だって僕ドラツイ装備全然ないもん。x。

TRS売ればすぐじゃんとか思ってた時期もありましたが、いざ売ってドラツイ装備となるとなんかそろえるの?って空気になりました()

それなら風剣士の装備のが何故かあるから風剣士でよくねと思って風剣士にwwでもサイフリしてよかったと思ってます。これつええわ(´д` )

狩りならかなりアンパイですね。スタン+シマーで被ダメ少ないですしね。風抵抗も90%あると全然火力違いますね。これは凄いですわ・・・(´д` )

覚醒パシブが強いですねマジで・・・。


ドラツイは気が向いたら買っておきますわ(´д` ) そもそも名前がかよちんなんだから風のが緑色だし似合ってるやん!


最近ちょっとお熱になりつつあるのが光奏師。あれやばくね(´д` )?覚醒するとちょーかっけぇんだけど・・・。リフレクトつええな・・・あれだけで惚れちゃうw
今、メイン垢でとりあえず育てる手立てはしてますwwまあそのうち公開・・・かな?


なんか新年早々に鏡成功させてぶふぉ(^ω^ )ってなって余裕かましてましたがやはり開放しないことには話し始まらないので開放進めていこうと思います。ちょうど今から始めると3月のラブライブ!のBD1巻発売時期と重なっていいやん!とか思ったので。


そんなわけでやります。今回は飛ばす先の関係上メイたん主体になるかな。にこにーも動かしたいけど今考え中。にこにーはぶっちゃけ抽出機フェアーのときの残骸が一個あるのであれ使えば無課金で一個出せるんですけどね。んーどうしようね。x。

メイのほうは胤がいるのであの子地下走らせば巨匠はすぐですね。

今回はメイたんがじっくり働いてくれるはずや()


メイたんといえばもうちょっと育てていい具合になったら転生します。そして収容所とかでうまーします(^ω^ )


スキル自体は400超えれば全部揃うので問題なす。はよう育てないと・・・。


やりたいこといっぱいですが、順序良くやっていきますわ。そんなわけで本日このへんで



ではでは



\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2013 01:26:34 AM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X