317565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
February 21, 2013
XML
カテゴリ:カード
フラゲいってきたよぉぉぉぉおおおおお!!


今回は僕の本妻、御湯利たんがいるから本気だそうとしたんだ!!



したんだ・・・・



したんだけど・・・・・



準にゃんです(´д` )




赤石
準にゃんLV286
かよちんLV548
ことりちゃんLV367
にこにーLV472
メイたんLV466


何を思ったかしらないが、俺は準にゃんのPを旅人ZINの転生のランちゃんにしてみた。

今、効率全無視でデスナ狩りしてるぜうぇぇぇぇえぃ(´д` )wwww



秘密ダンジョンいけねぇwwww塔秘密とか秒で溶けそうww蟹秘密ぎりぎりか・・・(´д` )


しかし転生2はパッとしないけど地味に強いですよね。まあべらぼうではないんですけどね。

やっぱり目だって強いのは3からだと思う。もちろんLV1のPだからある程度転生時点で本体もそれ相応じゃないと適正でアボーンしていらない子だからどれも弱くなるからダメだけどね。

とりあえず叱る少しだけ振ったからこれとRSグリムでうまく経験値手に入れながら育てる。


そのうち本体追いつくだろ(´д` )(ぁ



ファンタ
新弾買ってきた。フラゲね。

今回はイベントはそこそこ強いと思う。どれも回収したいのが多かった。今回は絵も踏まえて挙動不審。他は様子見。まだ店に並んでないところあったのでそれ見て最終的に今日回収。

御湯利はサイン1枚だけ回収。とりあえず花色ヘプタグラムデッキは色々考えたけどどれも出せるものじゃない。そもそもデッキが成り立たない。別に大会で上位狙うとかそこまでの贅沢言わない。そうじゃなくても弱い(´д` )

さすがに真顔だった。どこの劣化キャラだよってのもいるし、なんかもう(´д` )


あと誰がエースたつんだ。誰がエースたってもすんげぇ微妙。明日香がワンチャン?真乎たんもいけそうだけどそれでもワンチャン?

サポートもなんか微妙だしさすがにデッキとしてどうなのかなという。まだこれなら学王のがわかりやすくてファンデッキとしては強い。なんか微妙っすね(´д` )w

まあ俺は御湯利エースやセカンドアタッカーで色々考えたけど結局どれも没で結論を言ってしまうと・・・・








御湯利の戦場はファイルの中だった!!orz




投了wwwwこれはもうなんともwww


では、御湯利サイン回収しようと思ったら完全なぼったくり価格。もうどうしようもならん(´д` )

これどうみても3000円程度だろ。4000円すか(´д` )


1000円程度って思うがこれを複数枚買うとなると話が違う・・・。もうだめぽ・・・。


まあお昼くらいにまたショップ色々回って判断しますよ。これはイベント集めて終わりかな。

ちなみにアイテムも結構未来のあるカードが多くてよかった。これも絵推しだけど露天風呂。結構未来あるよ(^ω^ )


まあ御湯利加えたデッキはそのうち晒すかもね⊂(・)8(・)⊃



リアル
ああ、昨日新しいバイト先から連絡あって今週の日曜日に研修で呼ばれてる。ここから自給付くらしい。早いと来週からバイトだな。ほとんど3月だけどなwwww


3月の休み決めないと・・・あ、おジャ魔女イベントの前後は確実に休みもらわないと。


そういうことなんで本日このへんで


ではでは



\アッカリ~ン/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2013 05:06:27 AM
[カード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X