313889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

準にゃんは正義

準にゃんは正義

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

My Favorite Thief saxman0268さん
Triumph of goddess ルシカンテさん
遊戯たちの気ままな… 遊戯少女さん
☆キンキキッズ☆のRS時々… ☆キンキ☆さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
とあるRSの禁書目録 悪魔ソード.さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
ふたみの( ・ω・) ふたみ0101さん
mythologia公式ページ GM0629さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ふたみ@ Re:ムーンライトながら(08/11) そういえば今日番取りかー。 おそらく…
ルシカンテ@ Re:ムーンライトながら(08/11) 準いないとRSもつまらないぞー お土産…
ヒナギク様☆彡#ヒナ@ Re:後一週間だwwww あれー、Gnasaが選択肢に入ってないのは……
ルシカンテ@ Re:俺としたことが・・・(07/20) 2000万しか返してもらってないお^^
ルシカンテ@ Re:ぬくぬく育ててます(07/19) 最近耳しても帰ってこないからつまらない…
July 11, 2020
XML
カテゴリ:RED STONE
​​​​​​

お久しぶりです。

何億年ぶりくらいかに日記更新ですね。


準にゃんです(゜д゜)

​​​​​本当にいつ以来でしょうね。

最近は自粛生活しすぎて外出るのもめんどくさくなってきましたねwww




【RED STONE】
暇すぎて昔の知り合いにやろうぜと誘われて再開してました。

といっても無料で飛んできてたスフィア+αくらいしかしてませんが。

今は5転生LV900までがチュートリアルってみましたが、マジなんすね・・・。

僕も5転生900作ってしまった・・・・



なんとBANされた垢よりキャラのレベルがみんな高い!!(笑)


​​名前は身バレ防ぐために隠しますwww隠密で動いてるのでwww


今、自分のトレンドとしては「物理リトル」「サマナ」「知識ネクロ」ですね。

物理リトル、バグってね???めっちゃつええじゃんwwwwww笑うwwwwww

サマナは進化しすぎてテイマとは何だったか?って思えるくらい強いwww覚醒インシナとアビス本気で楽しいwwww

ネクロは覚醒すると世界変わりすぎて笑うwwwてか、悪魔がオワコンしてて真顔なんすけど。。。

悪魔ってなんか悪いことしたの・・・?www

金鯖くるらしいのでちょっとやる気はあります。どうせイベント軒並み潰れて家いるしなwwwwwwwwwwwwww



【白猫プロジェクト】

6周年の足音がすぐそこに!!!!!!!

絶賛頑張ってプレイしてますよ!!!

めっちゃ楽しい!!!


コロプラ社は最強だよ!!!ゲームオンとかいうクソ会社を一度経験すると現代のソシャゲ会社なんて軒並み神運営だけど、群を抜いていい会社だと思う!!!

運営さん、いつも応援してます!!!

ハルカは本妻!

トワセツは尊い!!

サテラお姉ちゃんに毎日癒されたい!!!!


【ラブライブ!】

​10年目突入ヒャッハーーーーー!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!​


​​​​​​​​​​​​うれしいですね。自分の大好きなコンテンツが10年目に突入したという現実がうれしいです。
このブログでもウザいと思われるくらい宣伝しまくってたら「ラブライブ!みたよ!!いいね!!」って声をチラホラ知り合いたちから貰ってたあの頃からもう10年ですか・・・(゜д゜)


【アイカツ!】
​新作発表はよ!!!​

​​昨今の事情で発表が遅れて来月?に発表だそうです。

めっちゃ楽しみ!!!

アイカツ!シリーズも5周年超えてもうちょっとで10周年!!頑張れ!!もうちょっと!!!


【おジャ魔女どれみ】
僕のオタク人生の原点にして頂点!!!

20周年ですよ!!おめでとう!!!!!

​​

驚きが隠せない。今も尚、愛され続ける国民的アニメですよ。

世界一不幸な美少女 春風どれみが世界一幸せな美少女になる物語は今も尚続いています。

昨今の事情で止む無く周年イベントは中止になりましたけど、お祝いはまだまだ続く!!!


今は、アニメやゲームなんて沢山ありすぎるくらいあります。

そして沢山のコンテンツが、過去のものとなっていきます。

そんな中で、自分が大好きなコンテンツが今も尚続くってユーザーとして本当に嬉しいし、幸せな事だなと思います。


特にラブライブ!は、それを噛みしめさせてくれます。

​「自分の好き」​が広がって「沢山の好き」​​になって、​​今では​「大好きが溢れるコンテンツ」​になってます。​

​​ヤバイですね☆(ぁ

最近、RED STONE少し復帰して思う事もあります。

大好きって止められねぇなwwwww

ゲームオンがゴミクズなのは変わらないけど、ゲーム自体は好きなんよなwwここで出会った人のおかげで白猫プロジェクトにも出会えたし!!!

青春と呼ばれる時間の大半をRED STONEに費やしたけど、白猫プロジェクトに出会えたから無駄ではなかった!!!

というか・・・・





​アニメやゲームに当てた時間は俺にとっては無駄な時間は一個もないと思ってますね!!!!​


どのコンテンツも、何もない僕の人生を最高の人生にしてくれた。

ありがとう!!!

というわけで、雑記でした!!!

気が向いたらまた書きます!!!


ではでは







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2020 11:59:13 PM
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.