151143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまきぶん・改

ちまちまきぶん・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/06/30
XML
カテゴリ:猫心

脱走犯1号と

クロ

2号

チビ

引越し先でもヤンチャなのは変わらず。

冒険心丸出しでチョコっと出たつもりなんやろうけど

2匹してお土産一杯くっつけて来ました。

ソレは蚤・・・(# ゚Д゚)バカヤロー

家人は一斉に餌食となり

毎日ポリポリカユカユしょんぼり

バルサンもやったけどあんまり効果が出なかったようで

効果あったのはGとダニーだけ。

こうなったら地道に駆除するしかねーと

ノミ取りホイホイ置くことを検討中。

蒸し暑さでイラついてんのに

痒みで安眠妨害とか・・・毛むくじゃらめ

暫らくオヤツ無しや!!怒ってる

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座





 

雨 スニーカー 雨 スニーカー 雨 スニーカー 雨

逃走経路のサッシの網戸は豪快に破かれて無残な姿になってます_| ̄|○ガックリ・・

只今此方に参加中

皆様の応援ポチお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/01 12:04:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫心] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

ツブコの茶店 ミドリツブコさん
成績アップ家庭学習 … Jean Delvilleさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.