553900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/23
XML
カテゴリ:子供のこと


昨日の体重は66.1kg。
カロリー摂取量は2800kcalでした。
食べすぎが祟ってるぞ~~~(^^ゞ

連休中は、家内の実家でケンちゃんの誕生会。
もう、毎週がお誕生日状態なんです♪

P1140895.jpg

P1140906.jpg



そんでもって、昨日、
ケンちゃんに誕生日プレゼントを買ってあげました。
侍戦隊シンケンジャーの合体ロボ、
シンケンオーです♪ もうケンちゃん大興奮!!!
嬉しいんだよね~♪( ´▽`)

昨夜寝る前に、このロボットと合体する事が出来る
新たな個別売りの新製品を熱烈要求してました。
今日もヨドバシ町田へ寄るかねぇ。f^_^;)

JUNSA@行き通勤電車車中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/23 06:09:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.