553896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/01
XML
カテゴリ:子供のこと


今日は、懐かしい写真を紹介します。
この赤ちゃん、生まれたばかりのケンちゃんです♪
akachan001[2].jpg
たったの5年ちょっとであれだけ大きくなっちゃうんだよな~

昨日の台風で、娘達の通う中学校、小学校は、
午後の授業打ち切って臨時下校となったそうです。
JUNSAが勤める会社も
定時帰宅を促す放送が入りました。
ケンちゃんは夕涼み会の振替えで幼稚園お休み♪
結果的に横浜地方はそれほどヒドイ状態にはならず、
激しい雨にもならず、強い風も吹かず、電車も止まらず、
良かったな~~~で終わってくれました。

でね。嬉しかったのが小中学校を臨時下校にした英断。
最近の天候は記録的が冠される話しばかりで危険だ。うん。
少しでも危なそうなら帰してくれて良いと思うんです。

まぁ、子供が帰って来ちゃうと困るってご家庭もあるから
今回みたいな時は苦情が発生するでしょうね~~~(ーー;)

JUNSA@行き通勤電車車中











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/01 06:00:48 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.