554110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/03
XML


iPhoneで写真入りの日記書く時は、
自宅でパソコンから写真貼って下書き保存して、
で、iPhoneで日記の編集から呼出して電車やバスの中から
の~~~んびりと文章打ち込んでから公開するんだけど、
写真貼って間違えて公開ボタン押しちゃった~(^^;;
写真だけ貼ってある日記をご覧になった方はレアです。(笑)


先週のお休みの日にまた
セレナのダッシュボード周りをバラバラにしちゃって、
KENWOODのチューンナップツイーターを取り付けました。
(ツイーター=高音域専用のスピーカー)
P8300453.jpg
車にツイーター付けてみたのは初めてなんだけど、
車みたいな閉所に付けると効果が大きいのですね~
邦楽や洋楽のロックやポップスを
ドンシャリで聞くのが大好きなJUNSAにピッタリです。
(ドンシャリ=低音がドンドンと鳴り響いていて
高音がシャリシャリ強調されていて
中音が若干薄い音のバランスの状態。)

でもさぁ。ドンシャリの「シャリ」は通りが良くなったけど
今度は「ドン」が寂しく感じるよなぁ。
また欲しい物が生まれてしまったのでした。ふふふ・・・


昨日アップしたケンちゃんのディケイド姿です。
P9010456.jpg
ケンちゃんってば、写真取る前に鏡の前で
頭巾の部分を調えてました。カッコいいぞ♪


JUNSA@行き通勤電車車中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/03 06:09:54 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X