553901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/30
XML
カテゴリ:子供のこと

AX
ダイエットを頑張ってるおデブなJUNSAに
あなたの愛の応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日、ケンちゃんと一緒に床屋へ行きました。

ケンちゃん、床屋前
床屋前.jpg

ケンちゃん、床屋後
床屋後.jpg
カッコ良くなったぞ~

JUNSAも久々に髪を切ったのですが、
いつも通りの刈上げケチ刈り。



後頭部が寒くてしょうがないです!!


自宅で間違えて、
下書き保存でなく公開するをクリックしちゃったので、
電車の中で追記。(^^;;

いやはや、今朝は本降りの雨に見舞われちゃって、
カッパ着て原付乗って駅へ。
憂鬱なんだよね~、これが。

今日で11月も終わり。
本格的な冬がやって来る。たぶん来る。きっと来る。
いずれ雪の日があるかもしれない。
その時は歩きだな。(ToT)

でも、多少の雪なら頑張って走っちゃうから、
雪で原付諦めて歩いたなんて事は
無かったりします。(笑)



JUNSA@行き通勤電車車中

~~~宣伝~~~
JUNSA
Twitter始めました。
iPhoneの機動性を生かしてつぶやいていきます。
是非フォローしてやって下さいネ。
もちろん、
JUNSAもフォローしますので♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/30 05:47:35 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.