553898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/21
XML
カテゴリ:子供のこと

AX

昨日は長女トモちゃんの誕生日でした。

P1200256.jpg

14年前、関東地方が記録的な大雪になった日に生まれたトモちゃん。
可愛い可愛い長女の誕生に心躍った事を一生忘れないでしょう。

今ではすっかり中学生らしいお姉さんになって、
子供達のリーダーとして面倒見てくれる頼もしい子に育ってくれました。

これからも健康にすくすくと育って欲しいと願います♪



ケーキは会社帰りにシャトレーゼで買った
JUNSAセレクトのクマちゃん。
前にも誰かの誕生日に買いましたねぇ、
誰だっけ?いつだっけ?(^^ゞ

可愛いだけでなく、このケーキ、
高さがあるからとても大きく食べ応えがあるのですよ~。
イッパイ食べるようになった子供達が3人も居る我が家に
ピッタリなのでした~~~



JUNSA@自宅


にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/21 04:26:32 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.