394410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の日常

私の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じゅんちゃん9210

じゅんちゃん9210

Calendar

Category

Favorite Blog

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

今日も、もの思ふ… ゆき1985さん
南遊記~Road to Aus… amamaさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
やさしさにつつまれ… ひなレモンさん

Comments

kokoax@ スヌーピー弁当! こんにちは! わあ~かわいい!! お子…
じゅんちゃん9210@ Re:あまりに突然に失業中!!!!(09/22) ぴょん吉さん お久しぶりです、お元気で…
じゅんちゃん9210@ Re[1]:人とのかかわり。(05/01) あや9944さん 私も噂話し、ついついして…
kokoax@ かわいい!キャラ弁! 結構、手間隙かかりますよね? でも本当…
神風スズキ@ 感謝 Good morning. 雨の後のすがすがしい秋…

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.18
XML
カテゴリ:人間関係

今日は友達と久しぶりに会いました。

彼女と会うのは1年ぶりぐらいになります。

と言うのも私が夏に激太りしてしまい

あえなかったのです。(恥ずかしくて)

 

彼女とは某幼稚園でいっしょに働いた元同僚なのですが。

実は、お互いそこでは、かなりの苦労が遭ったのです。

今まではそのことにはあまり触れないで

楽しかった事とか面白かった体験談などを

していたのですが

今日は、不思議とあそこの幼稚園で非常に苦労をした話をしました。

お互い、人間関係で悩みました。

私は、保護者に恵まれず、そして、先輩に恵まれず

自分が上になった時は、後輩に恵まれなかったのです。

彼女もやっぱり人に恵まれなかったのです。

そして、お互いが同じことを口にしました。

初めて、あの幼稚園を見たときの印象が

黒い雰囲気だった。そして、空気が淀んでいた。

というものだったのです。

彼女も私もお互い、幼稚園を見たときにそう感じていたのです。

初めて知りました。

そして、そこの場所から、嫌なオーラをまともに

受け取ってしまったようなのです。

二人とも、どうの当時、オーラの存在なんて

考えた事もなかったし、

オーラを見えることもなかったのです。

なのに、感じていたという事は、

かなり、ひどいオーラを放っていたのでしょうね。

その、オーラに打ち勝って

主任に昇進した人もいました。

そのオーラのごとく、オーラと同じに信じられない人たちも

いました。

そういう人は、お互いオーラが同じかだら感じないのでしょう。

私たちは影響されやすようで、

まともに被害を受けたパターンでした。

もっと、スピリチュアルなパワーを身につけていれば

そこの幼稚園に配属にはならなかっただろうし

そして、何より、自分がいいオーラをもっていれば

きっと、何事も弾き飛ばしていたのでしょう。

そういう場所には近づきたくないです。

でも、今日はお互い不思議な体験を話し合えて

理解の出来る間柄だったので、黒いオーラの場所でも

いい人との出会いは会ったようでホッとしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 20:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.