349647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐世保発肴釣り

佐世保発肴釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りゅうき☆☆☆

りゅうき☆☆☆

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

りゅうき☆☆☆@ Re[3]:メルヘン村へ(04/17) ディビジョン7さんへ 1歳にハウステンボ…
ディビジョン7@ Re:メルヘン村へ(04/17) 武雄まで来なくても佐世保にいっぱい有る…
りゅうき☆☆☆@ Re[1]:メルヘン村へ(04/17) 海都3509さんへ うちの子達もお世話になっ…
海都3509@ Re:メルヘン村へ(04/17) 寂れてないんだ😁 Xでは自虐ネタでなか…
りゅうき☆☆☆@ Re[3]:サイズが更新できない(03/27) ディビジョン7さんへ 先端金具はずっと使…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:釣り日記

また
サボり

ました~(笑)

3月末と4月あたまもいつもように釣り行ってきました

クロはいい型がボチボチ





















チヌはめちゃくちゃ
釣れました😁
























そんな事はどうでもいいので、今回は孫守りで武雄のメルヘン村へ


天気よく絶好の遊園地日和でした





















サビレてる? との噂? があったけど
とんでもない😆
上の駐車場はお客さんでいっぱいいっぱいでしたよ
ハウステンボスにも負けないくらいのお客さん




程ではありませんが😆






リスとかウサギとかいたり
アライグマもいたり





















乗り物も、1歳の孫君でも結構乗れました
が、初遊園地乗り物でガチガチに緊張? ちょっと怖かった?
感じでしたね😁



















他にも沢山の遊び場




























孫君もかなり楽しめたと思います






















実は前日土曜日は仕事終わり後に直行で夜釣り行ってきました

会社の同僚に教えてもらったポイント





















夕方にチヌを1枚



釣った




だけ


でした~😂






ランキング参加してます
九州釣行記ワンクリお願いします











にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村















🐟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 21:02:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.