019709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ



今日は、朝から、鳥小屋にスズメが沢山
飛んできてくれました。

でも、朝5時頃からチュンチュンという
さえずりが、庭じゅうに響いていたので

ご近所さんに迷惑にならないかちょっと
心配でした。

でも、やはり嬉しかったです。

次の計画は、前にも書いたとおり
鳥小屋に木の眉毛を取り付けて
鳥が中に入ると、眉毛が上下に動くように
すること。

それとも、目がパチクリと、開いたり閉じたりする
方が面白いかなあ・・・なんて、考えてます。

そんな時が、幸せを感じますね。

やっぱり、人って、好きなことをするために生まれて来たんですよね。

そんな原点に返りたい・・・

こんな事を考えるのは、僕だけでしょうか?

明日もスズメが沢山来てくれて、
職場でも同僚とソフトに連携できますように・・・と
願いながら、床に就きます。

お休みなさい。


PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.10 21:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.