019729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ



昨日から一泊2日で、函館競馬場へ行き、競馬を楽しんできました。

ホテル代が高いので、車中泊をしました。

1日目は、全く的中せず、1万円ほど使ってしまいましたが、
2日目(今日)は、まあまあ当たったので、1万円使って、約1万円
戻りました。

差し引くと、1万円マイナスですね。

妻と一緒に行きましたが、妻の方が的中率は上です。

でも、思うのは夫婦で同じ趣味を持つのっていいですね。

今日も、僕ははずれても、妻が当たって喜んでいる表情を
見てると、僕は幸せだなって思います。

いつも思うのは・・・

何でも、永遠には続かないから

上手く行っている事は、1回々を大事にしつつ、
その最中は、その一瞬が全てだと思うし

また、
1回でも多く実施できるように
と考えるようにしています。

家族が笑っている思い出は、できるだけ
沢山つくりたいと思っています。

では、お休みなさい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキングでフォロー


にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへブログランキング・にほんブログ村へ

シー君の雑記帳 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ


気まぐれ日記ランキング

ほのぼの日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.16 23:00:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.