019732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シー君の雑記帳

シー君の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ






今現在、1624です。

今日は、日曜日、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

僕は、先程、中央競馬のメインレースを家で観戦し終わって、犬の散歩に行き、家に戻ったところなんです。

今日は、日中、やることがあり、あまり時間がとれなかったので、競馬はメインレースを3つだけ予想して、投票しました。

結果としては、福島競馬は馬連と3連複が的中したので、合計して約3,300円の戻りがありました。

僕はいつも、メイン3レースに投票する時は、1レースあたり、馬連(又は馬単)で5点、3連複で1頭軸の枝4等流しの600円、つまり1100円を投資します。

なので、3場所の時は、トータル3300円を投資します。

ということで、今回は、ほぼ元返しとなりました。

そんなに嬉しくはないけど、ガッカリもしない感じですね。

実は、いつも、妻が前の晩から、競馬エイトを買って予想して、メインレースについては、1レースにつき、要注意馬を2頭選び、メモに書いて、翌朝、僕に渡してくれます。

僕は、その2頭を、3連複の枝に入れ込み、予想を完成させる手法をとっています。

でも、なかなかうまくいきません。

このやり方で、1年ぐらい前に、3万円台の3連複が1度あたりましたが、それ以来、大きい当たりはありません。

競馬で勝率を安定させるって、ほんと難しいですね。

明日から、また月曜日がはじまりますね。皆さん、頑張りましょう。

では、今日はこの辺で。(@^^)/~~~


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 17:47:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.