005524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokos new room

mokos new room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mokomoko2021

mokomoko2021

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

買い物

(13)

ファッション

(4)

モノトーン

(0)

Starbucks

(1)

その他

(1)

フリーページ

バックナンバー

2024.04

楽天カード

2023.02.08
XML
カテゴリ:買い物
3年前くらいからApple Watch series3を使用しています。
当時、すでにseries5が発売していたと思いますがまだ個人的にどこまで必要なのかわからなかったのでお値段的にもリーズナブルなseries3を購入。
もし必要性を感じられたら最新機種に移行しようと考えておりました。
当時はNIKEモデルに惹かれて購入しました。
そして使用し続けることでバンドも気になりだし、いくつか購入し使用しているということです。

純正品以外も可愛いなという商品に出会えましたがやはり今のところ純正品のスポーツルーフが個人的には気に入っています。

ただ今では愛用者も増えているのか楽天市場でも沢山のデザインが出ています。

今回購入しようか迷っている商品をご紹介したいなと思います。

まずは、こちら





こちらはApple Watchのケース(カバー)です。今は装着はしていないですがやはり細かい傷もついてしまうので気になる方はこちらおすすめです。


そして、バンドはこちら



最近の流行り??なのでしょうか?
くすみカラーのバンドです。
個人的にとても好きなカラーなので次買うならこんな感じかなと思いご紹介させていただきました。
まだ迷っていますがもし購入したら改めてご紹介いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.08 23:09:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.