122733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

ワン・テイスト 解き放たれてここにあること       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コダマ 凛

コダマ 凛

Freepage List

Category

Favorite Blog

能天気 VERY WHITEさん

ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん

Calendar

Headline News

2006.02.26
XML
カテゴリ:ヒーリング
ホメオパシーを使い始めたことを
数日前に書きましたが、なかなかパワフルなので驚いておりまする。

カンサリスというスペイン蝿(スペイン甲虫と表記もあり)

のレメディーを立ち読みで情報収集いたしました!

媚薬としてもやはり昔は使われていたことと、

スペイン蝿(甲虫)の分泌物が体内に大量に入ると

泌尿器系に危害を及ぼすらしいのです。

それが、大変痛いらしく、その状態がカンサリスというレメディが働く

ひりひり痛む(特に膀胱炎)という症状に対処できるらしいです。

ちょっと癇癪もちの方にもよいらしいですよ。
ひりひりして、癇癪、こんちくしょ~って感じでしょうか?

レメディーを飲むと
エネルギー体が動きまわり再編成しようといているのが
わかります。
なんで、ふわ~とし始めて
夢か現か状態になります。
精神体が活発に動いているような時が多いです。
(肉体があったら、その周りに感情体、その周りに精神体、そのまた外が
霊体です)

今、自分自身が自分のことを再編成しているので

この機会に、ホメオパシーはなかなかよい体験です。

渦のように動くので気持ちがよいです。

我が宇宙に浮かんでいるようです。

普段でも何も使わずに、勝手にエネルギーが動いて、体が楽になるので

ホメオパシー効果かどうかはまだ、一概にはいえないんですが・・・

そして、夢を覚えていることが多くなったことと

人がたくさん出てきていろんなアドバイスをくれます。

っていっても、神様、女神様ではなく

今まで出会った、あまり深く知らない人達。

昔の彼氏の知り合いとか・・・

よく、私のことしっているな~と不思議です。

私が、意外とその人たちに興味があったのかもしれないし。

面白いひと達なので・・

一ヶ月ほど使うのので

これからが楽しみ・・・でもちょっと身体はだるくて・・


もうひとつ使っているレメディーがあるのですが

それは、歩き始めが遅かった子供へのレメディだそうです。

喉がはれやすいというのを伝えて教えてもらいました。

扁桃腺が、でかいのよ。

自分をあほだと思うとか、臆病とか説明されていました。

そちらも、パワフルに働いているのかも・・・

なにか、するより寝てたほうがいいという意識のレメディーとのこと。

そうなんや・・・う~ん、寝てたいかも。

私が歩くのが遅かったのは、私が1歳に母が亡くなったので

その世話で忙しく、家族は私を放置していたらしいんです。

なんとなく遠慮がちでもあったので、歩くのもおそくなった模様。

臆病はとても腑に落ちます、それてどうしようもない不安とか。

そういうような、ガキんちょだったよ。

以前のブログにも

歩くのが怖くて、地面を探りながら歩くような子だったし(>ω<)

ひとつの症例にも、その人の性格や環境からレメディーを

決めないといけないと症状は改善しないようです。

効果が無くても、害はないので安心。

自分自身と向き合うことは
癒しだし、自分への信頼感に気づく貴重な体験です。

ホメオパシーレポートでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 20:40:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.